ホーム のどか子さんのマイページ

トイザらスで欲しいおもちゃを教えて

オモコロのトイザらス回で買ってきたおもちゃが面白かったので… みなさんの欲しいおもちゃ教えてください。

お花畑作れるとしたら何を植えたいかを教えて

茨城にあるひたち海浜公園の5月みたネモフィラがきれいだったのでああいう風景をまるごと欲しいなあと思いました…。

踊るリスポーンで好きなエピソードとその理由を教えて

個人的には祈莉ちゃん殺子の関係性が前進する背伸びのペンハリガンが好きです。他にも刃○を完全にパロった俺たちゃハートのグラップラーとかもめちゃくちゃ面白かったです。(カップル大会編~猿小屋へようこそはほぼギャグ回だったので終始ゲラゲラ笑ってましたw)

日本の方で海外に暮らしたことある方~。 日本とは違うとこを教えて。を教えて

今まで海外で暮らしたことがまーーったくないので教えていただきたいです。興味津々

欲しいインテリア商品を教えて

ニトリ、無印、Francfranc、イケヤなど他にもあれば

クラシカルなメイド服が似合うキャラクターを教えて

ゲームでもアニメでも漫画であれば教えて欲しいです。あるいは着てほしいという思いをぶつけちゃってください。

トムとジェリーで好きな回を教えて

笑えるものから風刺まで幅広くあるので。個人的にはチャック・ジョーンズ時代の絵柄と音楽が好きです。作品数も少ないですがジーン・ダイッチも音響が面白くて好きです。

マスターの皆さ~ん あなたのカフェの名前とそのコンセプトを教えて

レトロなカフェとかかわいいメイドさん、あるいは人類じゃないものがいても大丈~夫!あなたの理想のカフェの欲望を叶えてください!

絵本、ひぐらしのなく頃にで起こりがちなことを教えて

あの医療サスペンスホラーミステリーをどうか可愛らしく絵本にしてください。それが私の願いです。

美味しい紅茶のお店を教えて

セイロン、ダージリン、アールグレイとかがあってできればデカフェがあるとうれしいです。

超人的シェアハウスストーリーカリスマのことを教えて

オモコロでざんちがMVをプレゼンしたことでやべーことがわかり「悪質なMADではないです」と表現。 ドラマCDを興味本意で聞いたら伊藤ふみや君のやべーとこを発見(7人目の回)したのでもっと魅力を教えて欲しいです。

意外な武器で闘うキャラクターを教えて

剣などで闘うキャラが多いのでいたらそれ以外で教えてほしです。

物産展をやるとしたら何を出したいかを教えて

自分の好きなもの(食べ物でも、グッズでもなんでも)を物産展に出来るならどんな風にしたいか聞きたいです。

理想を詰めた理想王国を教えて

週3で働き、休むことが仕事で食べ物は魚介類が美味しくて1ヶ月休暇が法律で義務づけられて、大学出たあとは必ず職業訓練校とインターンが法律で義務づけられてる国家おねがいします。その他にもこんな国あったらいいなを教えてほしいです。 国家のお名前もよければ教えていただきたい

ポプテピピックアニメ2期の出演してほしい声優の組み合わせを教えて

作品名とか仲の良さで並んでる声優陣が多いので。色んな組み合わせはあるかと。

ポケットモンスター○○、□□を教えて

例えば ポケットモンスター カレー、ラーメンみたいに二項対立する感じのです。お願いします。

ドライブするときにきいてる曲を教えて

楽しくドライブするときにテンションあげてるときの曲を教えて下さい。あるいはしっとり浸ってる曲でも。

自分の推しコンテンツでグッズ化してほしい商品を教えて

たとえばそのキャラクターがつけてるマフラー、ペンダント風のもの 自分が考えたオリジナルのものでもいいです。