ホーム のどか子さんのマイページ

好きなNHKの番組を教えて

個人的にはねほりんぱほりん、ドキュメント72時間、わるいこあつまれがお気に入りです。

令和のケロロ軍曹アニメ版にありそうなことを教えて

ガチハマリしました。 よろしくお願いします。

今Twitterやってたら面白そうな故人の漫画家を教えて

今Twitterやってたらバズってた。こんなリプしとる。絵とか漫画描いてるだろ~って思う人教えてほしい。

最近買ったテンション上がるものを教えて

見てるだけでもテンションが上がる!かわいい!かっこいい!おしゃれ!素敵!だと思うもの、みなさんの最大のお気に入りを教えてください。一緒にたのしいを共有しましょ?

自分が作ってみたい図書館や本屋さん、その題名と蔵書内容を教えて

オタクの同人誌やイラスト集が詰め込まれてる図書館作りたいし、近くにゆっくりできるカフェも作りたい。何ならそこでイベントを開き老後を過ごしたいっていう犬山紙子さんのサンパクちゃんの意見にめちゃくちゃ同意できたので…

欲しいインテリア商品を教えて

ニトリ、無印、Francfranc、イケヤなど他にもあれば

頭痛あるあるを教えて

気圧による頭痛、女性だと生理前の頭痛とかあるしどんなときに頭痛になるとか他のとこも痛くなるとかも教えてほしい。

美味しい紅茶のお店を教えて

セイロン、ダージリン、アールグレイとかがあってできればデカフェがあるとうれしいです。

バーグハンバーグバーグのメンバーとしたい遊びをアゲて

個人的には優しい野球かオリジナルルールを含んだ花いちもんめがしたいです。全力で。

眠れなくなったとき考えることを教えて

私は普段全く考えないこと考えます。 素数とか0とか

オモコロでカイジクイズやったらどんな問題が頻出されるかを教えて

ジョジョ、幽々白書、刃牙はやってくれたのでそろそろやってくれるのかな…?って思ったりしてます。シリーズがただでさえ長いのでシリーズ毎にやってくれても大丈夫です。

今考えた架空の芸能人を教えて

理想の芸能人でもいそうなやつでも

トイザらスで欲しいおもちゃを教えて

オモコロのトイザらス回で買ってきたおもちゃが面白かったので… みなさんの欲しいおもちゃ教えてください。

コロモーちゃんとオモコロメンバーの関係性を教えて

コロモーちゃんがいたら普段どんな風に接してるかなって疑問に思った。

今年Spotifyで聞きまくってる曲を教えて

今年に入って何度も聞いてる曲を共有したいです。

今Twitterやってたらバズってそうな故人の作家(漫画、小説家、作曲家)を教えて

前回は漫画家だけだったので今回は範囲を広げて色んな作家さん全般にしてみました。 今この人Twitterやってたらこんなこと言ってそうだなーとかあったら教えてほしいです。

ぬいぐるみ合コン連れていくならどの子にするかを教えて

オモコロを知ってハマったきっかけがぬいぐるみ合コンだったので… みなさんだったらどんなキュートな子を連れていきますか…?