ホーム のぽよさんのマイページ

道端で見つけた言葉をアゲて

「散歩中に見つけた言葉」不足で飢えているのでお願いします

小学生のころ、お楽しみ会でしたことをアゲて

私はフリップ芸であるあるを言いまくりました。あるあるなので結構ウケて嬉しかったです。

どんなシーンでもこれを流せばオチがつく曲をアゲて

私は米津玄師のPale Blueだと思ってます 他のオチがつく曲も知りたいので教えてください!

語尾に「……!」をつける頻度を減らす方法が知りたい

ネットでもビクビクしながら話すのは嫌なので…

中二心を揺さぶる、かっこいい都市伝説が知りたい

例えば「深夜2時22分に、とある青少年の家の宿泊部屋のベッドの近くにある大きな鏡の前で手を挙げると異次元に行ける」です。やってみたかったけど寝ていました。

文化祭でBGMとして流したい曲をアゲて

実際に流したものでも可です。 カラオケにあるpillowsのメドレーを流したかったです。

スマホでお絵描きしている人!指描きかペン描きかを教えて

学校の授業のために知りたいです。 指描き勢の人はなぜペンで描かないかも教えて欲しいです ちなみにわたしは指描きです

サイゼリヤのオススメアレンジをアゲて

サイゼリヤ通ぶり選手権では出ていない、自分だけが知ってるアレンジが知りたいです マルゲリータ生ハム乗せめちゃくちゃ美味しかったです!!!!!!!!!

ハンドルネームを変えたタイミングを教えて

ハンネ被りの人が自撮り界隈で炎上してることを知ってめちゃくちゃ嫌なので変えた方がいいのかなーと迷ってます

自撮りのコツをアゲて

最終課題で自撮りが必要なんです… 携帯のタイム機能を使えばいいことは知ってるのですがそのほか分からないので教えてください!!

昔にしていた「〇〇ごっこ」をアゲて

私はカービィごっこをしていました

幼児期の時、周りからどんな子だと思われていたのかが知りたい

私は幼稚園の先生から「世界が常にユニコーンとかが飛んでるように見えている子」と言われていました。脳内ゆめかわ〜

山中さわおさんの歌初心者はこれを聴け!と言える歌を教えて

ピロウズの歌を聴きまくって山中さわおさんにハマったのですが、どれから聴けばいいか迷ってます。

LINEのステータスメッセージに何を書いているかを教えて

人のステータスメッセージを見るのが趣味なので知りたいです

カッコいいものを教えて

MOTHERシリーズでお馴染みのこの質問、迷う ちなみに私はラブポーション31です

アニメ星のカービィ二期にありそうな展開をアゲて

コロンウイルスというのを撒き散らす魔獣が出てきて、ドクターカービィが倒す

ゲームキャラ以外でスマブラに参戦したら大活躍するだろうものをアゲて

1時間後に新ファイター決まるので考えましょ〜 wiiリモコン参戦して