ホーム のぽよさんのマイページ

誰が今自分を操縦しているのかが知りたい

私はめちゃくちゃちいさいリスがどっかの世界で私のことを操縦しています

まだ持っているセンター試験でもらったものをアゲて

私は「検査済」と書かれたシール(ゴミ)を机に貼っています

身の回りにCDや書籍を出した人がいるかをアゲて

高校の先生がどっちも制覇してました

あなたの界隈のルールをアゲて

どの界隈なのかは言わなくて大丈夫です いろんな界隈のルールが知りたいです

あの頃は嫌だったけど今では笑えるエピソードを教えて

私の場合、私の手が当たったらドミノのようにみんなにパスされたことです ちょっとした集会だったから違うクラスもいるのに最後まで続いててめちゃくちゃ団結力強かった

風呂場で食べたことがあるものをアゲて

まだクッキーしか食べてません

入学試験会場で食べたお菓子をアゲて

わたしは先生からもらった歌舞伎揚とでかいチョコベビーでした

カービィシリーズのHAL部屋あるあるをアゲて

新作出たらHAL部屋を真っ先に見つけ出したいので…

漫画星のカービィデデデでプププな物語で好きな回をアゲて

気になります わたしは寿司のカービィとマジックするやつが好きです

背面タップのアクションを教えて

iOSじゃない人や、更新していない人は背を叩かれたらする行動を教えてください 私は「ツイート作成」と「音楽を聴く」です

リングフィットアドベンチャーを一日何分しているかを教えて

最近始めて今5日目なんですけど、みんな何分ぐらいしてるんだろうと気になってしょうがないので教えてください! ちなみに私は今は13分程度です

チー牛の女バージョンを教えて

遊び半分で考えて見たのですが全く思いつかなかったです

知らないのに買った(持っている)キャラクターグッズをアゲて

二次元、2.5次元問わずです。 ちなみに私は銀魂について知らないのに定春のぬいぐるみをゲーセンで獲りました。

Kawaii Future Bassを作曲している人や歌っている人をアゲて

CY8ER、ハッピーくるくる、電音部…ほかに何があるのか気になってます……

リア垢の使い方を教えて

やっと学校用リア垢を作ったのですが、どうすればいいのかわからないです! 助けてください〜!!

みんなの自慢が知りたい

自慢を聞いたら元気になるので教えて下さい

カルディの濃縮紅茶アレンジをアゲて

いつも牛乳割りやソーダ割りばっかなので違う飲み方がしたいです