ホーム R灰さんのマイページ

グノーシアの感想を教えて

好きすぎて何周もしてるんですけど、周りにやってる人がいないので他人の感想が聞きたいです。

この絵本が何かを教えて

お菓子工場?ケーキ屋さん?の女性が洗剤か石鹸を混入させて、それを食べた人(ショーに出てる歌手?)の女性が歌ったら口から大量の泡が出て…みたいな作品です。 ポップなイラスト、カラフルな感じだった覚えがあります。確証はないけどケーキ屋さんの友達に動物がいたような気がする。

Eテレの好きな番組を教えて

ねほりんぱほりん、0655、プチプチアニメの「ロボットパルタ」、忍たま乱太郎が好きです。

おすすめのリュックインバッグを教えて

縦型のバッグインバッグを探しています。 メッシュで中身が見やすいもので、おすすめのものを教えて欲しいです。よろしくお願いします。

マイナーだけど美味い味噌汁の具材を教えて

きゅうり、レタスの味噌汁は超美味いのでみんな食べて……

「潤」といえば誰が思い浮かぶかをアゲて

被ってオッケーです。パッと思いついたのを書いてください。

セーラー服を着る男性キャラを教えて

「女装させられて…」とかでは無く、真面目な感じでセーラー服(ボトムスはズボン)を着ている男性キャラを探しています。普段は違うけど、このイベントだけ着てたとかでも大丈夫です。 テンプレートなセーラー服じゃなくて、セーラーカラー(襟)の服やマリンルックとかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

ピアスの穴、どうやって開けたかを教えて

病院の人は何科で開けたかも教えてくれると嬉しいです。穴開けた後のケアが大変だったかどうかもできれば知りたい。

サブウェイの好きなカスタムを教えて

生ハムマスカルポーネ+トーストハニーオーツ+バジルソース が美味かったです。 皆さんのお気に入り、いつも食べてる組み合わせを教えて欲しいです。

ピンクの爪を生き返らせる方法を教えて

自分のサイズ感がわからず足をぶつけた結果、小指の爪が下の方で折れました。 みっともないのでピンクの部分を伸ばしたいのですが、どうケアしていくのが良いですか?

静かに作れる夜食を教えて

親にうるさいと怒られたので、レンジや火を使わない夜食を教えて欲しいです

このタイプのキャラが出てくる作品を教えて

大切な人に守られて命が助かった(その上、相手は死ぬか大変な目に遭ってしまった)キャラ。普段はおちゃらけてる(明るい)感じだとなお良いです。 これに当てはまらずとも過去重めの闇のおちゃらけキャラが出てくる作品でも大丈夫です。 (※キャラ名はあげず作品名のみでお願いします)

こういう種類の目はなんて名前なのかを教えて

二次元のキャラにありがちな、黒の中にぼんやり光った目が浮いてるタイプのキャラ。銀河鉄道999の車掌さんやカービィのマホロアみたいな感じです。 ああいう目はなんと呼ぶモノなんでしょうか?好きなんですけどわかんなくて困っています。 自分はこう呼んでるよー!って感じでも大丈夫なので教えてくれると嬉しいです

最近あったちょっといいことを教えて

明るい気持ちになりたいので。 晩御飯のナスの煮浸しが美味しくできました!やったね!!

楽に作れるお弁当を教えて

食費を節約したくて大学に弁当を持って行きたいんですけど、朝に弱いのでパッと作れるものを教えて欲しいです。 ※大学内に電子レンジとお湯、トースターがあります!!

正夢を見るかを教えて

ちっちゃい時からよく見ます。 行った事ない場所を先に夢で見て、旅行した時に見つけるとか、会話の流れが先にわかってたりとか。 正夢じゃないけど感覚的に「次こうなるな」がわかる時もあるので所謂第六感が強いのかも。 正夢じゃなくても第六感エピソードがあったら是非聞きたいです。