ホーム スナメリの遺志さんのマイページ

お気に入りの曲をアゲて

ジャンル不問です。 新しいのを開拓したいので、推しを布教してください!

回答者の皆でアニメ「サンシャイン池崎」の1話から13話までのサブタイトルをアゲて

バズってるツイートを見て、どうせなら全話分見たいなとなりまして。 1クール13話の構成を想定してます。 https://twitter.com/yorusari/status/1620813717238849537?s=46&t=BLAB-9UuCV6ef9osPoyT0w

法律違反ではない詐欺被害に遭った時の話をアゲて

この間私詐欺に遭ったんですよ……振り込めない詐欺って言うんですけれどもね…… ※大喜利です

美味しいエビフライをアゲて

さて皆様はどのように回答されるのか……

頼りにならないものをアゲて

どんなものでも構いません。頼りないな…と思うものをアゲて下さい。

回答者各自で質問主をやっつけで占って、その結果を教えて

気づいたんです。占いは出来るだけ論理がメチャクチャな方が面白いって。 質問主はおひつじ座、血液型はAです。

自分が考えつく限り最も重い話をアゲて

どう重いのかは想像にお任せします

サービス終了したソシャゲの思い出を教えて

記録に残らないものにこそ価値がある。

猫アレルギー症状が長引く時にやるべきことを教えて

症状の緩和でも治療法でも構いません。

人前では言えない闇のライフハックを教えて

「ストレス溜まったらあえて腕前の低いプレイヤー多めの対戦部屋で初心者ボコって憂さ晴らしをする」とかそういうのです

SNSやゲーム、インターネットで出会ったオシャレなハンドルネームを教えて

ちょっと前に笑えるハンドルネームを募集している方がいたので、センスあるなあってパターンも見てみたくなりました。

検索しても分からなかったことを教えて

分からない言葉を調べたくて検索したのに、出てきた説明の意味がわからない……!

Vtuber界隈の「天気デッキ」って何?

調べてもパッと分かるような説明が出てこないので。