ホーム ニパさんのマイページ

ミサトさんがエヴァの発音を矯正されるコピペを教えて

どうしてもエヴァーと言ってしまうためめちゃくちゃ降格され最終的に「潰れた芋」みたいな肩書きになってしまった、みたいなくだりがあり、結構長いです

紫の下地を塗ると歯の黄ばみが目立たない?みんなどうしてる?を教えて

ホワイトニングこそしてないけどタバコも吸わないし、まあ日本人なりの黄ばみだと思ってたんですが紫の下地を塗ったらなんかあまりにも黄色くてショックで……

入院好きな人、手をアゲて

好きな人は好きなところも教えてくれると嬉しいです。 家庭環境が理想的とは言えないものだったので、明るくて暖かくて、怒りながら食事を出したり患者さんの世話をしたりする人もいなくて、清潔で規則正しい病院生活がすごく楽しいんですよね。痛い検査を除いて……

中国コスメってどこまで信用してる?を教えて

ZEESEAとフラワーノーズはいろいろ、JudyDollは(荒れた時の面積を考えて)ハイライト&シェーディングパレットのみ使っています。HOJOなど詐欺ブランドはそもそもありえないとして、どれくらいの距離感で使ってるか知りたい。

まあまあ若者なのによくわからない若者言葉を教えて

俺バカだから「メロつく」と「質感」がわからない

男性にかわいいと言うのはキモいみたいな風潮、なぜなのかが知りたい

オモコロ周りだけでしょうか? 女性だって全員がかわいいと言われるために身だしなみを整えているわけでもないのに、かわいいと言われるのは違和感もキモさもないやりとりですよね。

匿名ラジオに出てくる好きなキャラを教えて

書院造凱外(元気な税金ボーイ)大好きです それにしてもラジオに出てくるキャラってなんだ?

今は大丈夫だけど数十年後の倫理には抵触してそうなコンテンツを教えて

楽しく見てる人には悪いけど、サバイバルオーディション番組はダメ扱いになりそう

相撲部屋を開設できることになったら何部屋と名付けるかを教えて

屋根裏部屋というめちゃくちゃ床が抜けそうな相撲部屋を作りたい

甘いものが苦手ってどんな感覚なのかを教えて

糖って生きるために必要な栄養だと思ってきたので、好きとか嫌いの土俵に乗る感覚がよくわからなくて……

生理が来ることをなんと言っているかを教えて

自分の女家族は「来る」を使っていたのですが、「生理になる」「生理が起こる」の人をたまに見かけて特段変な感じもしないので

原宿さんの最悪なエピソードをアゲて

彼がお父さんらしい一面を見せるたびに優しかった頃の父を思い出してしまい、下ネタ狼藉すらどうでもよくなるほど切なくなるので最悪エピソードで中和したい

モンスターエナジーって結局何味なのかを教えて

ゼロカロリーの薄ピンクが桃味、骸骨が描いてあるのがマンゴー味、歌舞伎町の女子がよく飲んでるピンクがグレープフルーツ味に近い?というのはわかるのですが、他の色はよくわからないまま飲んでいます。白に至ってはカルピスじゃないショックで何度飲んでも味がよくわかりません。

今まで出会った変な名前のキャラクターを教えて

刀剣乱舞の「へし切長谷部」くん、初めは変とは思わなかったけど珍しい響きな上、自分から「変な名前でしょう?」と言ってくるので変にしか思えなくなっちゃった……

今履いてる下着の色と直近で食べたものを並べたあなたのストリッパーネームを教えて

どうもカーキ梨です。昔はそうやってストリッパーネームを決めたそうです。

フィクションに出てくる「霊力を感じる」みたいな表現はどうすればしっくりくるかを教えて

幼馴染が中二病で自称霊感少女になってた頃を思い出してしまうのもあり、キャラクターが言う「霊力を感じる」とか「魔力が弱まっている」みたいな表現がどうしてもピンと来ません。基本的に見えないし触れないとされ、実在もしないと来ると、皆さんどのように理解してるんでしょうか?