ホーム 苦手さんのマイページ
平成元年生まれだから大体14歳です のて始めました https://t.co/LbU5TiiEik 芹沢あさひの父親P 輿水幸子の祖父P https://t.co/L0I1IPGCBI ←自作ゲーム等 重労働含めて男女同権勢政治家は自民党の小野田紀美推し。 次期首相は小野田紀美派 「その他」系の回答を選択しておいて中身が無いならオートマクロと判断してミュートしてますので悪しからずっていうか消えろ♡ + 選択系を作業的に回答し続けてるやつもミュートしました

浸水→水没 みたく、状態によって語順が変わる漢字をアゲて

さっき頭ン中で「水浸」って間違えたので…理不尽だ

一行で矛盾するブラックジョークをアゲて

最近見たのだと 「世界中が仏教を信仰したら差別がなくなる」

2つ以上が2つか、3つが掛かっているダジャレをアゲて

あれ?お金がない。いっつのーまにー!

好きなボク(僕/ぼく)っ娘のタイプを教えて

選択式にしたけど、実は重複可能な属性もあるしなんなら全部好きだし、 もっと言うと全部好き

架空の生物 ◯◯◯◯ス・オオナントカをアゲて

シロナガスオオクジラだとかヘラクレスオオカブトだとかのノリで。 例:テラワロスオオビッパー

兄弟姉妹向けの体系的な名前セットをアゲて

例:名前シリーズ 七曜 月子 火憐 瑞葉(みずは) 樹(いつき) 黄金(こがね) 佐竹(さたけ) 太陽

退けるの読み。一番最初に浮かんだのをアゲて

ひける はそれなりの文脈が必要だと思う。

好きな女の子の特殊瞳(マンガ表現)を教えて

(≡ω≡)等はデフォルメなので瞳に含めません!

対会心回避率の「ブロッキング」ステータスについてどう思うかを教えて

会心率120%に対してブロッキング率50%だと会心命中率が70%になる、大体PvP用のイタチごっこステータス。 PvPを除いてほぼ無用のこのスタッツ、要る? ※覚えがない人も多そうなマイナー気味スタッツです。

強肩病持ちの野生の野球少年とどう接すればいいかを教えて

遠縁でもなんでもないんだけど 遠投が強い子なんです!

麻雀の「ペンちゃんマーチ」という儀式を教えて

なんか可愛いんですが 1,2,3!9,8,7!って奇妙なリズムらしいんですよね

エンカウン都立常勝高校の校則をアゲて

レベリングが簡単な反面、死者が多そうな

エンカウン都立帝華高校の校則をアゲて

口笛禁止等 ちなみに↓はエンカウン都立常勝高校の質問 https://coromoo.com/question/287226