ホーム 苦手さんのマイページ
平成元年生まれだから大体14歳です のて始めました https://t.co/LbU5TiiEik 芹沢あさひの父親P 輿水幸子の祖父P https://t.co/L0I1IPGCBI ←自作ゲーム等 重労働含めて男女同権勢政治家は自民党の小野田紀美推し。 次期首相は小野田紀美派 「その他」系の回答を選択しておいて中身が無いならオートマクロと判断してミュートしてますので悪しからずっていうか消えろ♡ + 選択系を作業的に回答し続けてるやつもミュートしました

釣ったマイクロバスを無責任に放流して大型バスに育つと環境はどうなってしまうのかを教えて

キャッチのみ。リリース禁止のルールは守らないと。 特に別の道路にリリースすると車の生態系が…

ピカチュウで一番好きなフォルムをアゲて

ピカ様限定質問。 ライチュウが一番可愛いけど、デブチュウもそれはもうたまらなく好き

「ドゥッドゥッドゥッ」の音とは?

25年以上たつのにダンレボのあの曲が脳内によぎる事がありすぎる

水原一平の違法賭博をモデルにしたアメリカンドラマの予想シナリオをアゲて

これ。 https://news.livedoor.com/article/detail/26378585/ ギーク系の仲間が大谷の口座突破するのかな

太宰治版の羅生門にありがちな事をアゲて

人間失格な婆さんが出てくるとか

「海水からトリチウムが検出された」「海水から塩分が検出された」と同レベルの事をアゲて

https://twitter.com/Sankei_news/status/1788160846679744595 共同通信の進次郎構文ですね。 個人的にこのツリーで好きだったのは「共同通信から偏向報道が検出されたレベル」ってリプですね

「著作人格権を行使しないものとする」契約は実質の著作人格権売買にならないかを教えて

「売買不可だけど」 「売った後の権利行使を縛る契約」でお金をもらうなら 「事実上の売買」だよねってシーハナです。 キャラ、物語、楽曲等はともかく 工業用プログラムとかに人格権が必要かっていうのはおいておくます。

「肉屋を支持する豚」だと割と保身を感じるので、もう少し自分の立場的に壊滅的な表現をアゲて

例えば、ヴィーガンを支持する肉屋ならかなり壊滅的ですね。 肉屋を支持する豚さんは繁殖から出荷までの生命が安定してんのよな…

社会的に有益だったガセ情報をアゲて

怒りのピークが6秒説を聞いて、6秒カウントをし始める冷静な人が増えたかなって印象はある。(カウント開始する時点で冷静なやつだけど)

ドラクエ5の魔王城があるMAPをなんて呼んでたかを教えて

あの頃の攻略本にそのごのちいきって書いてたから長らくそのまま。 リレミトがリレシトになってる攻略本も5だっけ?7だったかな…

レオナルド・が・ピンチ←何があったかをアゲて

ん?今モナリザの目が動い…あ、窓が無いですね

RPG等でパーティ上限を超えた仲間が入った場合、入れ替えるかを教えて

自分、ファーストパーティーシンドロームって呼んでるんすけどね。 最初に4人上限の4人で旅立ってしまうとそのままズルズルとね。 主・ハッサン・ミレーユ・チャモロが最終メンバーみたいな感じにね。 戦闘中の控え交換があるDQはまだいいけどテイルズとかは固定しすぎるよね。 ラスエリはラスボスで使う

アグネスといえば何かを教えて

ウマ娘映画化ですね。 タキオンの袖がゆれるっ