ホーム 苦手さんのマイページ
平成元年生まれだから大体14歳です のて始めました https://t.co/LbU5TiiEik 芹沢あさひの父親P 輿水幸子の祖父P https://t.co/L0I1IPGCBI ←自作ゲーム等 重労働含めて男女同権勢政治家は自民党の小野田紀美推し。 次期首相は小野田紀美派 「その他」系の回答を選択しておいて中身が無いならオートマクロと判断してミュートしてますので悪しからずっていうか消えろ♡ + 選択系を作業的に回答し続けてるやつもミュートしました

「イケメン女子は可愛い」とは?

抱かれたい。反面、可愛いと思うの。 シャニマスの咲耶わんとか。

[1d5]アバラ何本イっちまったかをアゲて

なんか適当な乱数でも、むしろ振らないでもいいよ

好奇心王政にありがちな法律をアゲて

芹沢あさひ保護法はほしいなあ

好きな放送事故をアゲて

ガチャピンがクロマキーと同化してお天気カラーに染まった回ほんと好き

同じキャラ、カードの3枚目を入手した時の表現をアゲて

うん。 クアドラプったりクインタプったり大変なのはわかるんだけど。

体験したの自分だけ?ってバグをアゲて

最近テイルズオブエターニアの開発から黄金クィッキーバグが発表されましたが。 自分は何故かSFCのDQ6でダークドレアム前からリレミトして、ダーマでルーラと間違えてリレミトした時に不穏な兄弟(妹?)の会話の後にセーブデータ消えました。 お兄ちゃん。もう消えちゃうんだね 的なやつです。

笑い有、涙有、ああきっと亀有なストーリーとは?

くっきりとした姿が浮かんできたわけではない。おぼろげながら浮かんできたんですよ。 Mって文字が

受動態を尊敬語に受け取って悪を称賛する社会が知りたい

女子学生二人に「彼氏はいるのか」などと話しかけられ肩をさわられたおじさんみたいなやつ (リンク先は受動態) http://twitdon.blog.jp/archives/18207947.html

鬼の復調とは?

もうダメかと思ってた肘、肩、腰、臓だったが?

偽善(者)ぶるとは?

「偽善者ぶってぇ!」って言いながらキレてるキャラ見たことあるけど疑問が残るわね?