ホーム ぴーなっつパイさんのマイページ

積んでるものをアゲて

後で見ることにしてるTRPGのセッション動画。多分一生かけても消化し切れない

効果を実感したサプリメントを教えて

立ちくらみが多かった時期に貧血かなと思ってヘム鉄のサプリを買ってみて、しばらくして立ちくらみは治ったけどその頃にはサプリを飲むのもとうに忘れてて。 効果があったのやら無かったのやら

亡き人を想い続けているキャラを教えて

片想い・両想い問わず その後、新しく好きな人や恋人ができたかも知りたいです

潤滑油を差したいものをアゲて

キュルキュルと金属が擦れるイヤな音を立ててたサーキュレーターに、潤滑剤(ベルハンマー)を差したら一発で直りました。色んなものをスムーズにしたーい

早見沙織さんの声を表現したものをアゲて

早見さんの声も演技も好きですが、「透明感のある声」と呼ばれてることを先に知り、その後に実際に声を聴いた身としては何かイメージ違う気がします いやあの声は間違いなく透明感のある声だ!と思う場合は「透明感」という回答でOKです!

身体の柔軟性を強みにしているキャラクターをアゲて

作中で言及されてなくてもそういうイメージがあればオーケーです

普段コナンくんを何者として認識しているかを教えて

フォロワーに「可愛げのあるコナンくんが好き」って人がいて、普通に子供として認識してる人も結構いるのかなと思いまして 自分は、異世界転生チートものの主人公みたいな感覚で見てる気がします

白黒ツートンカラーの動物をアゲて

ダルメシアンみたいに品種でもOKです

印象的だった「死」の演出をアゲて

遊戯王5D'sで死んだデュエリストにデッキがバラバラになって降り注ぐの、めちゃくちゃ死を突き付けられて震えた

幼稚園児「おんなのこはたいへんなのよ~!」 どう大変なのかを教えて

舌っ足らずな女の子がお父さんに説教してて微笑ましかったので

自分コレちょっとお高いの買ってますを教えて

身に着ける物なんでも安物なのに靴だけはいっちょまえの履いてます

作中の銃あるあるをアゲて

逃げる人に何発撃っても当たらない

平日1日の飲食で使う金額を教えて

朝:パン100円。 昼:コンビニ450円or飲食店700円。 夜:自炊2~300円or出来合い5~600円。 飲料:水筒0円or追加でペットボトル150円。 嗜好品:お菓子大好き2~300円。 計:950~1850円……×消費税('A`) 酒も煙草も嗜まないのに余裕で1000円以上かかる……。

シリーズものの恒例をアゲて

遊戯王の歴代主人公は名前に「遊」が付くみたいなのです。多少例外のあるものでも可!

努力の方向音痴をアゲて

人差し指だけで高速タイピングができる

巻き舌が気持ちいい曲を教えて

カラオケでドゥルドゥル歌いたい

みんなは名は体を表しているかを教えて

自分は「悠々と生きるように」と名付けられたけど汲々と生きてて名は体を表してません