ホーム ネコカイヌシさんのマイページ

虫が苦手な人、映像や写真で見る虫も無理かを教えて

私は映像や写真の虫なら全然平気です YouTubeで虫の生態を映した動画とかもめっちゃ見ます

ちょっとだけ良いものをアゲて

グラウンドで体育の授業をする日に雨が降ったとき、かわりに多目的ホールで行う緩い体育の授業

色々なゲームの最高難易度の言い方を教えて

例えばHardからVeryHardときて, さらにその上がある場合の表現の仕方を知りたい

好きな色を日常でどれくらい意識するかを教えて

例えば私の好きな色は緑なのですが、日用品を買うときカラーバリエーションがある物で緑色の物があれば必ずそれを選んでいます。 それだけでなく、PCのデスクトップも緑色の画像にし、スマホのキーボードも真緑にしています。実際みんなは好きな色を日常でどれくらい意識するものなのか知りたいです。

3択クイズをアゲて

私に3択クイズを出題してください頼む頼む頼む~!

ながみく第1回が絶望的に面白くなかったけど最近の回は面白いかを教えて

ラジオ慣れしてないパーソナリティになる時点である程度の質の低下は許容する広い心を持っていましたが、あまりにもあまりにもでした 第1回が特別ひどいのかずっとあの調子なのか教えてください 失われた1週間の内の楽しみの1つを取り戻したいです

ゲームなどでランクが金・銀・銅とあったとき、金の上のランクは何になるかを教えて

任天堂のゲームはプラチナが多い気がする 何のゲームかも答えてくれると助かります

〇〇&〇〇をアゲて

&はアンドでも可です

右と左どっちの方が先にくるイメージかが知りたい

私は右が先のイメージなんですけど、左から右の方が自然だなと思う機会が多いのでこの場で決着をつけましょう (この質問のカテゴリ学問全般であってんのかな)

みんながレゴブロックで作った一番でっけ~作品は何かを教えて

色々なシリーズのセットをごちゃまぜで持っていたので、とにかく巨大な飛行機みたいなのをよく作っていました 弾を発射できるキャノンに加えて細長い筒状の部品を砲台に見立てるなど、べらぼうに武装を積みまくってました

創作やってて1番嬉しかった瞬間を教えて

1次創作でも2次創作でも 私は、あるゲームのキャラのぬいぐるみを自作してツイートしたら、原作者に届いてかわいいすごいと言ってもらえた事です 今見返しても生きる気力が湧いてくるくらい嬉しい嬉しい

カービィコピー能力診断の結果を教えて

私はメタナイトでした(コピー能力じゃなかった) ビームとライトの人と相性が良いらしいです https://www.kirby.jp/special/personalityquiz/

この企画から思い出せない番組名が知りたい

今から10年ほど前に見た記憶があります 人VSラジコンカーの鬼ごっこのような企画で、人が高速で走り回るラジコンカーを捕まえたら勝利みたいなルールでした 人が猫、ラジコンカーがネズミみたいな設定もあったような気がします