ホーム にすさんのマイページ

好きBGMをアゲて

「本当の宝物」 https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play11421.html TRPGのセッション中聴いて好きになったので

UNDERTALEの実況動画のオススメを教えて

すぎるさんの動画は見ましたがまだまだ取り残した要素があると聞いたので コメントがネタバレ少なめのものがいいな…泣 【追記】 ネタバレに関してはあまりにも初めて見た実況動画が酷かったので(見た人ならわかると思う)過度でなければ大丈夫です 諸事情によりゲームをプレイする予定は無いので悪しからず…

このBGMを教えて

オモコロチャンネルの「ランダムに出た単語で勝手に都市伝説をでっち上げちゃったんだよね。もう、わかるよね?? 」https://youtu.be/kvhFjyN3adI の都市伝説を話してるパートで流れているBGMわかる方教えて欲しいです...!!

性格が地雷(苦手)なキャラクターをアゲて

某アイドルゲームで出会ってしまい、その子が魅力的だということを重々承知しているからこそ苦しいです 苦手、嫌いなキャラクターがいたらその理由や心境などを教えてほしいです 名前を出す・出さないor伏せるかはお任せします?

塩分過剰摂取の対処法を教えて

昨日明太子2本食べてから胸と喉辺りがモヤッとして気持ち悪くてしんどい 助けてくれ〜〜

スーツ姿が作れるPicrewのメーカーをアゲて

ストイックな男メーカー https://picrew.me/image_maker/13338 は知ってます

海外で怖がられているものをアゲて

ポルターガイストは日本人怖がらなくね?みたいな話を聞いて納得したので

オモコロで1番好きな記事をアゲて

何本でもいいです 知らない記事を読みたい〜〜〜!!!

自分の語彙のルーツを教えて

界隈、作品、人物なんでも

日常生活で泣いちゃうシチュエーションをアゲて

駅のコンビニに入ったら『何か物を買わなくてはならない』という強迫観念に駆られて泣いてしまう

CoCでやってみたいシナリオを教えて

沼男は誰だ 豪華客船と怪盗団 蹂躙するは吾が手にて ↓掬びに黒水がやりたい…!! https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15324807

かっけえ四字熟語をアゲて

漢字が難しそうなやつとか逆に超シンプル〜なやつとか 意味がかっけえやつでもいいです

ペットが理解している言葉をアゲて

うちの犬は多分『クサイ』を悪口だと理解している

cocのKPをする時の心構えを教えて

まだ数回しか回したことないし半年ぶりくらいなので普段みなさんが気をつけてることとかあったら教えてください〜〜〜

オススメのフリーゲームを教えて

Windows10で出来るものでお願いします ジャンルは問いませんが、ゲーム初心者でもできそうなものがいいです…(当方実況動画視聴済みのUNDERTALEの中盤で手間取るレベルです) [追記] デンシャやりました 良 でした…