ホーム よいちさんのマイページ

朝起きて最初にやることとは?

トイレ… 自分のような普通な回答も特殊な回答もお待ちしております。

寝る前に必ずやる習慣が知りたい

アロマデュフューザーで癒される☺️

コロモーあるあるを教えて

時間が少しでもあったらつい、覗いてしまう コロモーちゃんかわいい

エビフライ?のマークはどんな時に使ってるかを教えて

共感することには?で面白い回答には笑ってるマークを使っているのですが、エビフライのマークはどんな時に使ったら良いのか分からなくて… この質問に対する回答は全てエビフライで返させて頂きます。

小さい頃に好きだった色と今好きな色同じかを教えて

自分は小さい頃に黄色(物心ついた時~小2くらいまで)→水色(小学4年生くらいまで)→紺色(中2くらいまで)を経て今は赤色と黒色が好きです 皆さんはどんな変遷があったのでしょう? もしくは、全く変わらなかったでしょうか? 聞きたいです

コロモーやってて嬉しかったことを教えて

自分の質問がピックアップされたこと、答えにリアクションしてもらえること

幼稚園、保育園の時の珍しいエピソードをアゲて

真冬につららから滴る水を浴びて「シャワーだぁ~」と友達と遊んでいたら先生にバチくそ怒られた

人名の入った医療用語をアゲて

ただ、知りたいだけです きっと沢山あります 何度でも回答可です 知らなかった言葉には?差し上げます

業務スーパーでオススメの食べ物を教えて

業務スーパーは売っている品数が多いので何が良いのか分からない とりあえず冷凍の白身魚のフライは好みじゃなかった…

周りに絶対居ないだろって思う今就いてる職業の動機を教えて

今、転職するために資格勉強中です。その資格を得ることで就ける仕事があるのですが、その仕事に就きたい理由が好きな芸人さんのネタで出てきた仕事だからです。 皆さんの今働いてる職業の志望動機が知りたいです!

子供の頃大好きだった本を教えて

14ひきの~シリーズは全て好きだったが1番好きだったのは「14ひきのあさごはん」 14ひきの~シリーズは草木の描写、ネズミたちの生活が細かく描かれていて読むだけでワクワクして好きだった

オススメの短編小説を教えて

最近、短編小説にハマってます 出来れば、恋愛ものは苦手なのでそれ以外の短編小説を教えてください!

ドラッグストア店員だけど質問あったら質問をアゲて

「ドラッグストア店員だけど質問ある?」という古の2ch構文にしようとしたのですが変になってしまいました 店員といっても社員ではないです すみません… 質問に答えられるものだけ答えようと思います 応援メッセージでも嬉しいです

自販機のあたたか~いでコーヒー以外で何買うかを教えて

ココアをよく飲みます 冬×ココアは最高です☺️ コーンポタージュも好きです(最後にコーンが何粒か残ってしまうことも含めて)

ぶっちゃけトイレットペーパーの三角折りどう思ってるかを教えて

他人が1度触ってることもあり、正直汚いと思ってしまいます… トイレする時は三角折りされたところは切ってトイレに流して切ったその先を使ってます

親のSNS見たor知っているかを教えて

自分は見たことないです そもそも見る気も無いです 投稿してる内容を知ってしまうと終わりだと思うので…

「あるある」あるあるを教えて

コロモーで「~あるあるを教えて」ってやると「~なりがち」「~しがち」とかのRG構文で埋まる たまに無理矢理な文章になってる人居る これもしかして、地域性のもの?とか言ったら特定されないかな?って少し不安になる

乱視あるあるを教えて

マジで裸眼だと物見る時目と物の間を2cmくらいにしないと見えない

歯磨き粉どれくらい付けてるかを教えて

ブラシいっぱいに付けてます。 皆さんはどれくらいでしょう? ブラシの半分?3分の1くらい?