ホーム ネジ子さんのマイページ

ミッキーの皆さん、仕事中のあるあるを教えて

子どもと撮影してるときトイレ行きたくなりがち 足元の段差見えないがち ミニーに鼻ぶっ刺しがち

名探偵の皆さん、殺人現場のどこにヒントありがちかをアゲて

被害者が手に何が握ってがち ドアの縁とかに不自然なギズありがち 飲みかけのワインとかありがち

勇者の皆さん!今までの冒険の旅で辛かった思い出を教えて

2回攻撃当たったのに、次のターンでメタルキングに逃げられたのはやっぱ忘れられないな…

意識高い系あるあるをアゲて

オーガニックのもの食べがち ジャム作りがち ハーブ植えがち

学園もののモブキャラにありがちなことをアゲて

先生からの伝言あずかりがち 野球ボール暴投しがち 放課後の遊び誘っても断られがち

「知り合いの知り合い」が作ったお漬物とかおにぎり、食べられるかが知りたい

追記 (知り合いの知り合い→自分は直接会った事ない人) (知り合いが「これ近所の◯◯さんがつけたお漬物なんだけど…」って感じでくれた場合とか) 私は無理タイプなんだよね… 潔癖症ってほどでもないけど、なんかむり。

入浴剤に適していると思う料理をアゲて

(ただし、上がった後匂いは残らないものとする) フカヒレスープはコラーゲンたっぷりで肌に良さげ♡ ホットチョコレートは気分上がって女子力高まる♡

お願い!ホットサンドのおすすめの具を教えて

とにかくたくさん知りたいんです(●︎′ω`人)゚+.

店員も客もボディービルダーだけの居酒屋とは?

挨拶は、「いらっしゃいませこんにちは!」ではなく、「いらっしゃいませ筋肉は!」 お通しはサラダチキン などなど、パワーな回答を求むゼ!

生活のここを変えたら痩せた!ってゆーオススメを教えて

とにかく食べないとか毎日マラソンとか、そーゆー劇的なやつじゃなくて、ちょっと意識変えたら成果あったプチ情報が欲しいんだよね。お願いします!

美味しくて簡単なホットサンドの具が知りたい

朝ご飯にホットサンドをよく作るのですが、いつも「チーズ・ハム・卵」が定番の具です。 この他に何かオススメはありますか? 甘い系でも、しょっぱい系でも嬉しいです!

モテ女とやれそうな女の違いを教えて

モテ女の友達がいます。顔は可愛くて人当たりも良く、確かにモテます。ただ、それに比例してか男性経験も多く、これはモテているのか、簡単にやれそうだと思われているのか分かりません。見分け方ってありますか?

ぜひ見てみたい来週のサザエさんを教えて

・カツオあるものを拾う ・サザエの恥ずかしい秘密 ・いくらちゃん初めてタバスコ の3本です! じゃん、けん、ぽん!うふふ

桃源郷が知りたい

どんなとこだっけ?暖かくて…蝶々が飛んでて…ドリンク飲み放題で…いくら食べても太らないって本当? みんなの考える桃源郷とは?

愛犬家あるあるをアゲて

一日50回は犬に可愛いと言う 犬の美容院代の方が高い むしろ甘噛みされたい

新学期あるあるをアゲて

新しいクラスで知った顔を見たら、そんなに仲良くなくても親友みたいな空気醸し出しがち

小さい斜めがけバッグは、デニムジャケットの中に着用するか外に着用するかを教えて

最近はオーバーサイズのジャケットだったり、肩を落として着るのが多いですよね。 財布とスマホだけ入れるような小さいバッグは、どうやって斜め掛けしてますか?

トレンディドラマあるある(イメージでも可)をアゲて

デートの待ち合わせで、後ろから目隠し 遠くから大声で「大好き!」 など、トレンディなあるあるをどうぞ!