ホーム のどぐろさんのマイページ
基本的には見る専門のアカウント たまに好きな映画やゲームやアニメについて呟いたり呟かなかったり

存在しないゲームのタイトル (コメントで信者かアンチになって運営への感謝か不満)をアゲて

フレッシュ!お野菜ファイター 初期からやってるけどさすがにトマト強化されすぎ もう終わりだよこのゲーム

「ブラック・ジャック」がいまも連載してたらありそうなことを教えて

「さすがの私もスマホ中毒は治せんよ」みたいな締めで終わる話ありそう

ポケモンGO 都会あるある/田舎あるあるを教えて

都会あるある:ジムやスポットが密集しすぎていて目当てのポケモンが出ても誤タップしちゃいがち

歳末良い子認定証の申請、もう終わった?を教えて

提出する書類たくさんあってめんどくさいけど 毎年あれやらないとサンタさんにプレゼント貰えないからね

外国人が想像で作った「ウソ日本」あるあるをアゲて

・キョートにはゲイシャとニンジャしかいない ・ハラジュクは人口の半分がロボット

全員マッチョなミステリーにありがちなことを教えて

探偵マッチョ「ここにいる全員、鍵のかかった扉くらい破壊できるので実質密室じゃありませんね……」

セバスチャンの皆様、お嬢様にここだけは直していただきたいと思うことをアゲて

クレモンティーヌ家に長年仕えるセバスチャンと申します お嬢様に向かって甚だ無礼とは承知しておりますが、靴下を別々のタイミングで洗濯機に入れることだけはおやめいただきたい

この人の接客気持ちよすぎだろ!ってなった経験をアゲて

なんでコンビニに星5店員がいんだよ 禁じられた満点スマイルをサービスで使ってんじゃねえのか 教えはどうなってんだ教えは

ネコと和解するコツを教えて

やっぱり詫びちゅ〜るですかね

現実世界での「波動拳」の有効な使い道を教えて

・波動拳の威力はあなたが本気で撃ったパンチと同じくらいとします ・別に格闘技が上手くなるわけではありません ・あのモーションで「波動拳!」ってしっかり言わないと出せません

ゲームキャラの国籍設定あるあるを教えて

アメリカ人、テンション高がち 日本人、忍者の末裔がち

自分の好きな単語が聞こえたけど全然違う話題だった経験を教えて

あ、キミも武蔵と小次郎すきなの?いいよね〜 でも宮本武蔵といえばやっぱり宝蔵院での戦いは欠かせな……え? あっポケモンの話か……

もし悪魔になったら人間に何を貰い、対価に何をしてくれるかが知りたい

ぐはははは 貴様のカントリーマアムを余に差し出せ そうすればキッチン周りの油汚れはすべて消し去ってくれよう