ホーム ぎちゃぎちゃさんのマイページ

マイクラ知らなくても面白いマイクラの動画を教えて

自分もマイクラやってみたいのですが、ハマれるのかどうか不安なので動画から入りたいです。

インターネットで友達を作る方法を教えて

関係が長続きしなくて悩んでるけど友達は欲しい

消化器を実際に使ったことがある人、手をアゲて

できればその時のエピソードも知りたい 訓練で、とかはナシで

凝った分岐のあるゲームを教えて

終盤の最後の選択肢だけの分岐ではなく、大幅に物語が変化する凝った分岐があれば教えて

幽霊・人外なのにホラーが苦手なキャラをアゲて

「いやお前も大概だろ!」とツッコまれるようなキャラ

オモコロが好きな人におすすめのYouTuberを教えて

初めまして松尾ですとすしらーめんりくはよく見ています

色んなゲームのショップを営む商人キャラをアゲて

RPGやソシャゲでショップを営んでいるネームドキャラ

自分で整備したずんぐりむっくりしたスーツorメカを着て戦うメカニックのキャラを教えて

アイアンマンはかっこよすぎるのでグラブルのペンギーとアイザックみたいなやつを教えてください

ちいかわの好きな回を教えて

最近バックナンバーを全部履修したのでみんなはどの回が好きなのか気になって質問しました。 自分はキノコに寄生された回の「どっちが命だかわかんなくなっちゃった!?」がツボにはまりました

RPGに出てくる「森」の名前をアゲて

森が必ずと言っていいほどあるので

大人になってから苦手になったものをアゲて

雷の音が好きだったのに怖くなりました

CV中井和哉の明るいキャラを教えて

兄貴肌で男らしい中井さんの役柄ももちろん大好きなんですけど、ナレーションや地声で話している時のような爽やかで明るい中井さんの声でしか得られない栄養もあるので教えて欲しいです。

キャラに露出の高い服を着せたいがために設定で言い訳をしている作品をアゲて

キルラキルの神衣(生命繊維100%の服は人体に危険なため布面積を減らす)とか、ニーアレプリカントのカイネ(肌を日光に晒し身体に取り憑いているマモノの侵食を抑えるため)など 面白いので好きです。