ホーム ぎちゃぎちゃさんのマイページ

私の好きそうな映画をアゲて

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとマイティーソーの3作目が好きです。 あまりしんみりしたくないのでくだらねーギャグとシリアスな展開が7:3くらいのが好みです。ディストピア物も好きです。

最序盤から面白い作品を教えて

~編から面白くなるから!って言われても力尽きてしまうので、第1話、冒頭、最序盤から衝撃的で目を引くようなストーリーが読みたいです

有名だけど実際に聴いたことがない曲を教えて

「うっせぇわ」はTLに流れてきた野原しんのすけの声真似をしながら弾き語りしている方の「うっせぇゾ」しか聴いたことがない

【最初の回答に詳細】UNDERTALEの実況に関する質問。該当する動画をアゲて

ネタバレなので一番最初の回答に詳細を載っけます 回答は伏せてください。

アマプラでみれるオススメの映画をアゲて

全体的にバカで明るいけどシリアスもちょっとある映画が好きです。

夏の京都でも涼しく過ごせるスポットを教えて

ゴールデンカムイ展のついでにどこか行きたいんですけど寺巡りはこの暑さじゃ危険だよなあと思ったので、涼しく過ごせる場所を教えてください。

デフォルトの声とがなり声を使い分ける歌手を教えて

Adoや小林太郎みたいな歌手がいたら教えてください

好きな作品の四天王枠がなんと呼ばれているのかをアゲて

四天王枠の強キャラ集団の名前を作品名を添えてアゲてください。 4人じゃなくてもいいです。 例) 柱、十二鬼月(鬼滅の刃)

財団が異常性を誤認しているSCPを教えて

SCP-280-JP 縮小する時空間異常みたいなやつ

世間では大多数に好まれているが自分は無理な食べ物を教えて

賛否両論あるトマトとかピーマンとか納豆とかじゃなくてハンバーグとかカレーみたいなガチのやつを理由も込みでください。私は無いです。

中二病だったときに考えてた創作の設定をアゲて

伝説のハルバードの使い手に選ばれた主人公、第3の目を持つが故に迫害されていた一族の少年が仲間 第2章の内容が「シェーラ姫の冒険 ダイヤモンドの都」の丸パク

「嘘」がテーマの曲をアゲて

嘘の被害者視点の歌詞だとありがたいです

匿名ラジオでざんちがARuFaに対して語彙に富んだ暴言を吐いている回を教えて

タイムカプセルの回の最悪なツルのくだりと、パン屋クイズの回のミミズのおけら野郎のくだりみたいなのが他にあったら教えてください

お気に入りのフィギュアを教えて

商品ページ貼ってくれると助かります

濃い推し語りが読めるnote、ブログ、記事を教えて

卒論に必要なので教えてください なるべく2次元がいいけど3次元でもいいです