ホーム 凪羽さんのマイページ
来週のアイドルマスターは 久川凪の世界一周 黛冬優子、TikTokでバズる 夢見りあむ、500回目の炎上 の3本です

ごつ盛りが出てくるオモコロチャンネルの動画をアゲて

嘘でっせTV、アメリカっぽいBBQ、スタジオの模様替え(フタのみ)、ホットドッグファイト以外にありますか?

ガチャで推しをお迎えするためにやったことのある奇行を教えて

今度の推しPUガチャ開催時に全部まとめてやります!!!!力を貸してくれ!!!!!!!!

オモコロ初の公式ファンブックが発売!何が載ってるかを教えて

とりあえず「ライターの全部嘘のプロフィール」は載ってると思います 追記 なんかマジでオモコロのファンブック(同人誌)出てて草

自分の悪いところをモチーフにした負の二つ名をアゲて

不運招く言霊 -ミスフォーチュン・ワーズ- 言わなくていいことを言いまくって自分含む人々を不幸にしてきたので…

オモコロプチ豆知識を教えて

ギャラクシーさんは左のき○たまがない https://omocoro.jp/kiji/73508/

プロセカに出てる声優さんが歌ってる動画をアゲて

佐藤日向さんのヴィランが超良かったので キャラとしてじゃなくてその人として歌ってるものをお願いします

自分がゲームのボスキャラになった時に戦闘BGMにしたい曲を教えて

ラスボスでも最初のボスでも、ボスとして出てくるタイミングは自由です 戦闘スタイルとかの詳細もあれば書いてください

自分でも何でやってるかわからない習慣を教えて

右利きなのに何故かいつも腕時計を右腕につけてしまう。もはや腕時計は利き腕につけるものだと思ってる

単発ガチャを信じているかを教えて

マジで一回も当たり出たことないけど友達とか弟はバンバン引いてるので羨ましい… 信じる力が足りないんですかね?

超手軽にできるスマホゲームを教えて

ソシャゲとかじゃなくて1日で「もういいか…」ってなっちゃうゆるーいゲーム、無いですか? オフラインでもプレイ可能なやつだと尚良いです

日常に潜む表記揺れをアゲて

「わたがし」と「わたあめ」みたいな

勝手に考えた推しのテーマ曲を教えて

杜野凛世(シャニマス)/フラミンゴ(syudou) みんなの限界妄想が知りたい…

オモコロチャンネルのアベベコベベの動画で永田さんは例の言葉を言ったと思うかが知りたい

https://youtu.be/MRVM6gkWZLc の52秒あたり 動画では編集で切られていましたが… 2020年を振り返ろうの動画で編集の人をなんとも思っていないみたいなこと言ってたので超大声で言ってそう

オモコロの料理本が出たら載ってそうなレシピをアゲて

多分前半は普通に美味い料理、後半はゲテモノが載ってる みくのしんカレー、ARuFaのマイナスポトフ、ヤスミノの鶏むね、恐山の角煮、日本の偏差値教育の弊害、and more…