ホーム 中頓別なっつーさんのマイページ

朝の星座占いの神回を作りたいから、1位から順に占いをアゲて

神回を製造しようのコーナー 13位以下もできるように、嬉しい度を徐々に下げていきましょうね

逆算したいから、好きな数字の理由をアゲて

コメントをネタバレにして、好きな数字を書いてな! 自分が予想してたのと合ってたらエビフライ自分が予想してたのと違ったら泣きコロモーちゃんを贈呈してあげて 文字数バレないように、!!とか足してもええんやで

【マジレスできたら勝ち】この食べ物が好きな食べ物のキャラいないだろ!な食べ物をアゲて

1じゃがりことかの商品禁止。返信ok状態にしてくれると嬉しい。 2この食べ物が好きなキャラ(Vtuberとゆるキャラ含める)いるじゃねえか!とマジレスできたら勝ち 3マジレスされなかったら勝ち(自分のプライドに応じてぎり勝ったか負けたか判断してくれ!)

中学校の卒業アルバムをどこに保管してるかを教えて

どういうゾーンに置きます? 自分は棚の中の思い出ゾーンみたいなとこに置いてます

来世はどっちがいいかを教えて

ブラッシュアップライフであったけどどっちかね!どっちかしか選べませんよ〜!

みんなで作ろう!明日が地球が爆破する時のスケジュールを教えて

みんなで作りましょうね AM0時から好きなように時間を使ってね AM0時からAM0時30分 〇〇〇〇 のように書いてもらうと嬉しいね(30分刻みじゃなくてもいいよ) 一日分終わったら二周目やりましょうね

オレンジジュースを飲んだ後の歯磨きってめっちゃ気持ち良くない?理由を教えて

そもそもみんな共感するか分かんないけど質問してみます 理由分かんない人も共感したかだけでもいいので答えてくれ〜

あら!かわいい趣味をお持ちで!ってなる趣味を教えて

ガチャガチャのミニチュア家具を集めるのが趣味です!って言われると「惚」

自称5年後から来た自分がやって来た!何を言ってくれたら信じるかを教えて

かぼちゃの煮物好きだった時期あったよな、、って言ってくれたら信じる