ホーム 中頓別なっつーさんのマイページ

バラの本数によって花言葉が変わりますが、この質問の回答件数の嘘のバラの数の花言葉を教えて

もう0本の人の事は考えません 解答のところに本数を、 解説のところに花言葉を書いてください

【完成】東京23区どれか一つだけが歌詞に入ってる曲を教えて

全部揃えたいんです〜 追記 区歌は俺のプライドが許さねえ 追追記 地元発祥系のやつは消えないことにさせてくれ〜 追追追記 全部集まったよ〜〜やったぜ!!!

ワニワニパニックといえばどっちかを教えて

(一体の方の名前はイタイワニーっていう歯を押すやつなんだけど、めっちゃワニワニパニックで覚えてたよ!)

持ちたく無いあなたの冠番組の名前を教えて

中頓別なっつーのなっつーい話 ↑名前掛けてるのは持ちたくねぇ〜みたいなやつ欲しい〜

「からの脱出」に適当な言葉を付け足して、変な脱出ゲームにした物を教えて

声が小さいなぁ?もう一回言ってみよう!せーの!からの脱出

一生晩ごはんが固定されるなら何がいいかを教えて

一生〇〇しか食べられないと言われるとカレーとか寿司とかにしがちだけど晩飯に限るなら鶏の照り焼き丼にするかも(食費も考慮しててエライ!)

どっちが嫌かを教えて

夏の出店だったらどっちかで選んで!

【コメ欄詳細】この後どうなるかを教えて

妄想の問題なのですが、もし富士山の上に日本の択捉島、南鳥島、沖ノ鳥島、与那国島、を一角とする薄い板(何があろうと折れない)(ちょっっと重い)(日本地図を平面とする)を置いた後、どこに倒れて行くのかが気になっています。頭いい人助けて〜

Yeah!になった出来事を教えて

外国人になっちまうよ〜な気分になる事くれ!