ホーム 虫食いバナナさんのマイページ

何故か覚えている幼少期に見た悪夢を教えて

お風呂場にいた血まみれの男の子は何者だったのでしょうか。

サイコパスしかいない『ドラえもん』の最終話を教えて

例)のび太とドラえもんが道具を使って大ゲンカした結果、世界中にネズミしかいなくなって終わった。

デスゲームの主催者がドジっ子すぎて起こった悲劇を教えて

例)出口のカギを閉め忘れて全員帰ってしまった。

外出先でトイレを探すときに流れる曲を教えて

私は踊る大捜査線の主題曲が流れます。

自動販売機あるあるを教えて

ジュース取り出そうとしたら手が挟まって取れながち。

リメイクされて欲しい作品を教えて

ゲームや映画、なんでも良いぞ。どんどんちょうだい。

なぜ流行ったのか分からないものを教えて

最近は「はにゃ?」が流行っているそうです。 なんで?????

うんこを使った暮らしに役立つ情報を教えて

家に何台かうんこ製造機があるから困ってる。

人生で一番痛かった経験を教えて

みんなの痛かった経験を教えてください。 私は胃腸炎の腹痛です。

ぴえんなどの絵文字、使う派?使わない派?を教えて

全然使わない。 笑い泣く絵文字使ってる人、ツイートする時にタグ10コ位付けてそう(偏見)