ホーム ぜろさんのマイページ

今日食べるべき昼飯を教えて

何食べたいのか思いつかないので、たまにはコロモーでオススメされたものを食べよう!

漫画の文字が手書きでもいいかを教えて

二次創作漫画をよく描きます。 自分はセリフを手書きで描くのが好きなので筆圧を消して手書きしているのですが、皆さんは文字ツールで打ち込んだのとどっちが好きですか? 文字は上手でも下手でもないです。

からあげをアゲて

ジュワァ〜〜〜 ※唐揚げ以外も可

「今これ食べたいな〜」って気持ちになったことがないけど嫌いじゃない食べ物を教えて

からあげ 出してもらったら美味しく食べるけど「今日は唐揚げ食べたいな」って気持ちになったことはない

お酒飲んでるときと飲んでないときのあなたの違いを教えて

私は手元がめちゃくちゃ雑になり飲み物をいつも大量にこぼします。

【クリスタ勢へ】線画にどのペンを使っているかを教えて

漫画の時は日本Gペン、イラストの時は濃い鉛筆ですがもっといいものがあれば知りたい

多分自分の体にしか起きない謎現象を教えて

多分でいいよ 私は正座するとたまに関節がズレてすごく痛い

あなたの世界観(コメントにて例)を教えて

私はいつも世界がいつかゾンビウイルスによって滅亡するから、その時に役に立つことを覚えておこうと思いながら生きています 皆さんはどうですか?

みんなはどんなふうに漫画描いてるか、内容を考えてるかを教えて

(二次創作)漫画を描く時、登場人物がどういう人間かとか心情をダイレクトに表現したいためか、いつも夢の中みたいな世界観になってしまいます。 評価してくれる人はいるし、自分も描いてて楽しいですが、描きたい内容がなかなか思いつかない上に高確率で支離滅裂な感じになります。 皆さんどうやっていますか?

狭い部屋でもできる運動を教えて

外走ると高確率でグネッたり転ぶのでそれ以外で… 腕を伸ばすと家具にあたります。

イヤホン/音楽を我慢する方法を教えて

最近本当に四六時中イヤホンつけたり音楽聴いたりしてしまいます。やりすぎは良くないと思うので我慢を覚えたいのですが、どうしたらいいでしょうか。