ホーム 質問 雑談 みんなはどんなふうに漫画描いてるか、内容を考えてるかを教えて
2022-11-09 13:51:17
ぜろさん の質問
非公開

みんなはどんなふうに漫画描いてるか、内容を考えてるかを教えて

(二次創作)漫画を描く時、登場人物がどういう人間かとか心情をダイレクトに表現したいためか、いつも夢の中みたいな世界観になってしまいます。
評価してくれる人はいるし、自分も描いてて楽しいですが、描きたい内容がなかなか思いつかない上に高確率で支離滅裂な感じになります。
皆さんどうやっていますか?

既にあった質問をするかを教えて

回答数:5
回答募集中!

体重を増やす方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

憧れと恋の境界はどこかを教えて

回答数:2
回答募集中!

何故か定期的にみる夢を教えて

回答数:1
回答募集中!

よく死ぬ主人公をアゲて

回答数:16
回答募集中!