ホーム ぜろさんのマイページ

あなたが好きな画家or絵画を教えて

トレンツリャドのバガテルの湖が好き

お酒飲んでるときと飲んでないときのあなたの違いを教えて

私は手元がめちゃくちゃ雑になり飲み物をいつも大量にこぼします。

学校の先生の(面白い方の)ヤバエピソードをアゲて

世界史の先生とかいろんな国に行ったことあるから変わった経験豊富だったり、学校って結構面白い先生沢山いたと思います。 ヤバエピソード教えてください。 塾の先生でも複数でもおk

みんなはどんなふうに漫画描いてるか、内容を考えてるかを教えて

(二次創作)漫画を描く時、登場人物がどういう人間かとか心情をダイレクトに表現したいためか、いつも夢の中みたいな世界観になってしまいます。 評価してくれる人はいるし、自分も描いてて楽しいですが、描きたい内容がなかなか思いつかない上に高確率で支離滅裂な感じになります。 皆さんどうやっていますか?

MOTHER2の大好きなところを教えて

例:緊張感ある戦闘システム

サーモンランの色んなあるあるを教えて

・ヨコヅナゲージが貯まると何故かクリア率が下がる

コロモーのワザップを教えて

コロモーちゃんを即100mまで成長させるバグ技とか

漫画の文字が手書きでもいいかを教えて

二次創作漫画をよく描きます。 自分はセリフを手書きで描くのが好きなので筆圧を消して手書きしているのですが、皆さんは文字ツールで打ち込んだのとどっちが好きですか? 文字は上手でも下手でもないです。

ときメモみたいに初めからガチ恋しかいない界隈って逆に平和なのかが知りたい

元々おっさんが蔓延ってたコンテンツにガチ恋が湧くとロクなことにならないけど、元々ガチ恋しかいない界隈は時間が経つと逆に民度良くなるのではないかと思った

「分社化」のように、口に出して言うと楽しい言葉をアゲて

ブンシャカブンシャカ!!ブンシャカブンシャカ!!!

TVアニメシリーズ「店舗バトル マクドナルダー」でありがちなことを教えて

もっといいタイトル思いついたら是非教えてください あらすじ: 世はマクドナルダー全盛期 主人公はマックバトルで天下を取るべく頑張る。