ホーム ままるまるさんのマイページ

一見しょうもないのに無駄にダメージがでかい拷問をアゲて

椅子にしばりつけられて動けない人の前に焼き鳥の屋台

【質問】名称がいまいち分からなかったコメントに書いた職業?人?の名前を教えて

ドレスとかを着ている女性歌手(?) パッと見の雰囲気的にはオペラ歌手が近いけど歌っている場所のイメージはバーとかそんな感じ バーシンガー(?)にも近いけどもう少し広い場所(コンサート的な)でも歌ってそう 本当に情報がごちゃごちゃで薄くてすみません…アニメとかだとたまに見るんですけど…

謎Tシャツに書いてありそうなものをアゲて

ものとは絵でも文字でも、今度着るので参考に

ベッタベタな死亡フラグをアゲて

「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ」

有名な未解決事件をアゲて

日本のでも外国のでも、wikiに記事があると嬉しい

ソシャゲでやらかしたことをアゲて

この前10万ぶち込んでも単独PU最高レア出なかった人見たから…

そこそこ珍しい名字をアゲて

すんごい珍しいんじゃなくてそこそこ、そこそこ珍しいやつ

団地住みのあるあるが知りたい

昔住んでたとかでいいんでとにかくなんか団地特有の「こんなのあったわ」ってのをください

危うく死にかけたときの話を教えて

中学のプールの授業でプールから上がるときに足つって誰も見てなくて溺れて死にかけたことならある

SNSで知ったライフハックを教えて

その時はへーって思うけど全部忘れたので

洋画あるあるをアゲて

最悪の意味で使われる「最高」

ヒールを履いている男性キャラが知りたい

ヒールを履いたことがある、ではなく日常的に履いている方をぜひ

オススメの鍋を教えて

最近急に寒くなってきましたね、つまり鍋ですね。白菜とお肉のお鍋とか美味しいですよね

取り返しのつかない厨二病時代のやらかしをアゲて

思い出すだけでいっそころしてくれってなるやつ

今まで見た中で一番とち狂ってたオタクの行動をアゲて

推しのグッズを保管するためだけに隣の部屋まで借りてる人見た事ある