ホーム もずくさんのマイページ
寝ぼけて書いた支離滅裂な自分の夢日記を見るのが趣味です

痛い系の商業blを教えて

血が出てるか受けが可哀想な漫画が読みたい はらだ先生の作品と青いカルテとロマンティック上等が好きです

朝起きれない時の対処法を教えて

目覚ましで1時間半かけて起きた後、体が重く30分は布団から出ることができません とにかく目覚めが悪いのですが良い方法はありませんか?

存在しない言葉をアゲて

キイヌナココナコナ キノコサパイパル

圧が強くて怖い人との関わり方を教えて

怖くて何も出来なくなるのどうにかしたい

知覚過敏の治し方を教えて

半年か1年振りにアイスを食べたらめちゃくちゃ染みました… 追記 シュミテクトで大分マシになりました!ありがとうございます 今後悪化したら大人しく歯医者に行きます…

息苦しい時の対処法を教えて

深呼吸も苦しい 横になっても苦しい

剥製を見れるおすすめの博物館を教えて

上野の国立科学博物館 地球館3Fがお気に入りです

朝起きると具合が悪い理由が知りたい

睡眠時間はしっかり(8時間程度)取れているはずなのに、予定等で朝6時頃に起床すると毎回具合が悪いです。 普段は2時に寝て10時に起きています 寝付きや目覚めは悪いです

好きな人の惚気をアゲて

匿名が良い方はこちらから https://coromoo.com/question/134783 幸せパワーください みんなにトロフィーあげます

特定の場所で体が痒くなる理由が知りたい

リビングに長居すると体中痒くなります 自室は平気ですしアレルギーもありません。

ペットロスの脱却方法を教えて

小学生の頃から飼っていた猫が死んで1年半ほど経ちました。 ふと思い出したり写真を見返したりすると日によって泣いてしまいます。 たとえ新しい子をお迎えしても、もううちの子には会えないんだなぁと悲しくなってしまいます… (生活に猫がいないのが考えられなくて新しい子をお迎えしようと探しているところです)

これはラーメンズのどのコントかを教えて

「ちょっとここ叩いてよ」→叩く→「なんで叩くの?」 みたいなくだりを見た気がするんですが思い出せません… もしかしたらラーメンズじゃないかもしれません