ホーム 餅饅頭さんのマイページ

おすすめの無料動画編集ソフトを教えて

歌ってみたを始めようと考えています。 動画編集を自分でしてみるつもりなのですが、調べてみてもどんなソフトが良いのかよくわかりません。 このソフトがオススメ!やこういう機能があると便利!というのを教えていただきたいです。 PCはWindows10、スペックはそんなに良くはないと思います

オモコロチャンネルのこの回を教えて

恐山さんが豆腐の話をしている動画があったような気がするのですが、思い出せずモヤモヤしています。 具体的には壁に直方体の穴をあけて「これが豆腐」みたいなことを言っていた気がするのですが、そんなことはできないと思うので豆腐について言及している動画があればなんでも教えてください

初デートといえば映画館ですが、終デートといえば?をアゲて

初デートといえば映画館に動物園、水族館などなど、行きたい場所がたくさんありますよね。 逆に、最後にする終デートではどこに行ってみたいですか?

歌めちゃ下手ってほどでもないけどちょい下手な人あるあるをアゲて

カラオケで普段は70点後半くらい取れるのに、たまに70点切ってヘコむ

最低あるあるをアゲて

コロモーで投稿した質問、投稿する時は本当で気になっててるんるんで投稿するけど、回答がつく頃には熱が覚めていて付いた回答全然見ないがち。 きっとこの投稿もそう

未成年のうちにコレをやっておくと、大人になってから思い返して楽しめるようなことを教えて

当方16歳のガキンチョです。 自分が幼稚園児だった頃のことを思い返して「砂遊び楽しかったな〜」とか「幼稚園児の頃に描いた自分の絵かわいいな〜」なんてしみじみすることがあるのですが、これが結構楽しいので、大人になってから「16歳の時にやったアレよかったな〜」と思い返すイベントも増やしておきたいです

あなたが魔王なら、どうやって世界を滅ぼすかを教えて

でっっっかい地球サイズの爆弾作ってボーーーーンって終わらせたい

みんなが好きなUTAUキャラを教えて

自分の創作キャラの理想の声を探したい