ホーム 質問 趣味 未成年のうちにコレをやっておくと、大人になってから思い返して楽しめるようなことを教えて
2021-11-26 21:30:33
餅饅頭さん の質問
非公開

未成年のうちにコレをやっておくと、大人になってから思い返して楽しめるようなことを教えて

当方16歳のガキンチョです。
自分が幼稚園児だった頃のことを思い返して「砂遊び楽しかったな〜」とか「幼稚園児の頃に描いた自分の絵かわいいな〜」なんてしみじみすることがあるのですが、これが結構楽しいので、大人になってから「16歳の時にやったアレよかったな〜」と思い返すイベントも増やしておきたいです
回答の募集は終了しました

MVや歌詞に仕掛けのある曲を教えて

回答数:5
回答募集中!

これまで1番ハマった音ゲーを教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなグミを教えて

回答数:6
回答募集中!

昔はなかった職業を教えて

回答数:4
回答募集中!

架空の元素の名前をアゲて

回答数:12
回答募集中!