ホーム マスかるろすさんのマイページ

両親の仲良しエピソードを教えて

ギスギス不仲エピソードはもう聞き飽きた

マリオカートの略称、マリカー派かマリカ派どっちかを教えて

今までずっとマリカって言ってきたのでマリカー表記に若干違和感ある

「おばさん」と呼ばれると怒る系のキャラをアゲて

キッズアニメに多いイメージ。おばさんかどうかは置いておいて行動面は残念な部分があっても実際は美人な人多いよね。

ドラゴンボールで一番絶望感のあったバトルをアゲて

悟空到着までのvsナッパ、vsリクーム、スーパーサイヤ人覚醒前のvsフリーザあたりがよく言及されてるイメージ

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」に期待してることをアゲて

とりあえずスタッフが私情優先で特定キャラ贔屓しなければ何でもいいです

製作者の原作愛が伝わるキャラゲーをアゲて

以下の要素を実例と共に挙げてもらえると助かります ・原作再現が細かい ・違和感の少ないif展開や設定 ・マニアックな小ネタが豊富 ・作中の要素がゲームシステムに反映されてる

解禁されてほしい封印作品を教えて

ジョジョファントムブラッドの劇場版一回見てみたい。明確な封印理由も無さそうだし何で封印になってるんだ?

本当に良かった「昔はよかった」をアゲて

大抵今の方がいいけど何かはあるはず。昔の度合いは各々に任せます。

難所やトラウマと言われてるけどそんなに苦戦しなかったものを教えて

BW最後のゲーチスのサザンドラは一発でいけた。むしろNの方が苦戦した

映画公開中に公式で一部本編映像が視聴できた作品を教えて

冒頭◯分特別公開!とか作中の見せ場の一部をYoutube公式で投稿してるやつです。公開前ならともかく公開中に投稿してると客入り悪いのかな?って勘繰っちゃいます。

欠点も多いがそれ以上の長所を持っている作品を教えて

仮面ライダービルド ※個人的な感覚で結構です

兄妹、姉弟の仲良しエピソードを教えて

兄弟に異性のいない自分に夢を見させてくれ

シン・ゴジラって何であんなにヒットしたのかを教えて

個人的には凄く好きな作品だけど一般受けするような作品ではなくない?