ホーム もーりーさんのマイページ

ウマ娘の星3引換券、誰に使う?(追記あり)を教えて

正直、初期実装SSRに言うほど欲しいのがいなくて、未だに使わずにいます。 誰に使えばいいですか?もしくは誰に使いましたか? 追記 言葉足らずでした。スタートダッシュの星3引換券の事です。1stアニバじゃなくスタートダッシュの方です。

ウマ娘のMAD動画に使われてる曲(ウマ娘の楽曲以外)で好きな曲を教えて

ウマ娘の好きな楽曲はもう質問であるので。 ちなみに私は『Never-ending tale』/麦野優衣が好きです。 https://nico.ms/sm33835707

中古のブルーレイプレイヤーに入りっぱなしだった驚きのディスクとは?

中古で買ったら、前の持ち主が出し忘れていたやつが出てきました。何?

今まで何もしてこなかった私が最初にやるべきメンズメイク、メンズスキンケアを教えて

自分の顔が嫌いで三ヶ月後に26になるというのに洗顔フォームで洗う以外の何もしてこなかったんですが、 この機会にちゃんと自分の肌とか顔に向き合ってみようと思います。 最初に何をしたら、何を買ったら良いのか教えて下さい。

メンズファッションの参考にした方が良い雑誌やサイトが知りたい

よく、女性ファッション誌の男性モデルを参考にした方が良いみたいなの聞くんですが、具体的にオススメのがあれば教えて下さい。

著しいまでの癖毛かつチリチリ毛に似合うヘアアレンジを教えて

親からの遺伝でエグいチリ毛です。 今までは仕事上の理由で伸びたら丸刈りにしていましたが、そろそろどうにか上手くアレンジしておきたいです。 オススメの髪型とか美容師さんにどう頼むかとか教えてください。

リメイク作品や続編の主題歌で、リメイク前や前作のフレーズが入ってる曲をアゲて

カバーとかそういうのじゃなく、でも明らかに意識した歌詞になってるやつ。

好きな物と好きな物を掛け合わせてるのに何故か苦手なものをアゲて

ケーキもチーズも好きですがチーズケーキが苦手です。 そういうのが有る方は教えて下さい。食べ物じゃなくても良いです。

3分半ぐらいで気分が上がるオススメの曲を教えて

毎日プランク(筋トレ)をしようと思います。 時間の目安としてせっかくなら気分の上がる曲を使いたいので何か教えて下さい。

上から下まで同じブランドで揃えるのってどうなのかを教えて

「全身同じブランドだとダサい」と聞いた事があるんですがファッション初心者の私にはそれが真実かどうか分かりかねます。 お洒落な方、ファッションにお詳しい方、そこのところどうなんですか?

その名前の用途で使わないけど好きなものをアゲて

バイクに乗らないけどライダースジャケットが好きでよく着てます。 そういうの教えて下さい。

古畑任三郎シリーズをそろそろ完走するのでオススメのドラマを教えて

今まで福田雄一監督作品にハマってた時期に33分探偵、コドモ警察等を、次に時効警察シリーズ、という感じで若干喜劇の要素の有る刑事、探偵ドラマを観ています。 監督繋がりや役者繋がり、或いは繋がり無くても良いのでオススメのドラマを教えて下さい。

耳かき、耳掃除の頻度を教えて

し過ぎるとヤバいって効くんですがやめられず、そして正直どのぐらいが正常かも分からず、三日に一回ぐらいしてしまいます。 皆さんの耳かき、耳掃除の頻度が知りたいです。 ちなみに耳垢は乾燥しています。

美容室、美容院に行く為の準備を教えて

今まで「伸びたら短く刈る」という散髪しかしていませんでしたが、「この歳になってこれはいけない」と思い、初めて美容室、美容院に行こうと思っています。 今すぐここ何週以内とかではないのですが、何か特別準備するもの等有るのでしょうか?

流石に今更オススメしなくても良さそうなアニソンを教えて

「今更これ知らん人はいないだろうからわざわざオススメする必要はないか」という理由でオススメの選択肢から外れたアニソンは有るんじゃないかと思います。 カサブタとか、そういうやつ。

みんなの、嘘の怪談、心霊、恐怖体験をアゲて

季節外れの嘘怪談。 どんだけ盛ってもいい。嘘だし。

仕事をしてない期間が生まれると漠然と不安に襲われる人、手をアゲて

転職によって有給消化とか次の仕事に就くまでの間とか、仕事をしていない期間が生まれたんですが、漠然とえもいわれぬ心のしんどさに襲われました。 今日から新しい職場で働き始めたのですが、今はそのしんどさが消えている事を考えると「不安」や「焦り」だったのかもしれません。 そういうのある人、手をアゲて。

近所で自分ちしか持ってなかった気がする玩具をアゲて

サプリビンダーズ、うちの近所ではうちの兄しか持ってませんでした。 そういうの下さい。