ホーム 質問 エンタメ ウマ娘の星3引換券、誰に使う?(追記あり)を教えて
2022-03-19 20:48:18
もーりーさん の質問
非公開

ウマ娘の星3引換券、誰に使う?(追記あり)を教えて

正直、初期実装SSRに言うほど欲しいのがいなくて、未だに使わずにいます。
誰に使えばいいですか?もしくは誰に使いましたか?

追記
言葉足らずでした。スタートダッシュの星3引換券の事です。1stアニバじゃなくスタートダッシュの方です。

「FF15」をどう読むかを教えて

回答数:14
回答募集中!

サ終しそうなゲームを教えて

回答数:3
回答募集中!

この技いる?ってポケモンをアゲて

回答数:3
回答募集中!

好きなポケモンをアゲて

回答数:24
回答募集中!

Fit Boxingあるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

「○○たん」で終わるものをアゲて

回答数:93
回答募集中!

今後出そうな車の名前をアゲて

回答数:2
回答募集中!