ホーム モチナガさんのマイページ

からあげクンの好きな味を教えて

今日はからあげクンの誕生日らしいです! あなたの好きなからあげクンを買ってお祝いしましょう!

不倫がテーマの漫画を教えて

現実では出来ないので漫画で読みたいです!

「最初にこれやったやつすげー!」をアゲて

「牛タン+とろろ」の組み合わせを考えた人、すげーっておもう

自分の中でだけカロリーゼロなものを教えて

「ふんわり名人きなこ餅」は、軽いからカロリーゼロです

オモコロチャンネルの動画で永田が優勝している動画をアゲて

あの優勝ポーズが見たいです オモコロチャンネルはこちら…https://www.youtube.com/channel/UCOx-oLP9tOhiYwSK_m-yVxA

オモコロのせいで、これみると反応しちゃうものを教えて

普通の人は反応しないのに、オモコロせいで反応しちゃうものってありません? 例)が〜まるちょば

死ぬまでにやりたいことをアゲて

富士山には死ぬまでに1度は登りたい

結局最強の動物って何?

極真空手創始者の大山倍達は「ゾウもアリの大群には負ける。そのアリをまとめて食べるアリクイが最強だ」といってました。 はぁ?

クリスマスの日に「やった」かどうかを教えて

「やった」人は何をやったか教えて下さい

年1ぐらいしか食べないものを教えて

私は「おでん」です。嫌いじゃないけど進んでは食べたいと思わない。

好きな太郎を教えて

おれは蒲焼きさん太郎!

YouTubeの料理動画で作ったらおいしかったやつを教えて

私のオススメはこれです! https://www.youtube.com/watch?v=7QLcdT7hYZc

植物好きあるあるを教えて

アボカドの種を植えがち