ホーム しおさんのマイページ
ワア!見てくれてアリガトウ!ワタシもアナタを見ているヨ!

お酒に酔わない方法を教えて

酒を飲む仕事つるぁいので…… 習慣でもサプリ的なものでもなんでもOKですお願いします

好きな図鑑・図録をアゲて

図鑑や図録を見るのが好きです。理系文系芸術系なんでも可

2016年くらいまでのガッツリ歌えるおすすめハロプロ曲をアゲて

ここ4、5年でハロプロにハマったのでそれ以前の曲をあまり知らないです。 カラオケによく行くのでできればかっこよく気持ちよく歌える激しめの曲が知りたい…

これとこれコラボしてほしいなってものをアゲて

ジャンルは幅広く可。わたしはチーズ狂なのでなんでもチーズとコラボしたらいいと思ってるし、デレステとでんぱ組.incやハロプロがコラボしたら最高だなと思います。

恐怖症までは行かないけどちょっと怖いものをアゲて

車の正面の顔に見られていると(特にライトが点いていると)ヤメテー!となります

手の震えを止める方法が知りたい

接客業なのですが(緊張とかではなく)自律神経の乱れで手が震えます。 なんで震えてるの?とか聞かれるのが嫌なので止める方法あれば教えてください

定期更新されているどうぶつのYouTubeチャンネルをアゲて

おうち飼いでも動物園等でもなんでも可。 わたしはスタさんのうさぎ部屋が好きです。

エビフライを連打したいので押せるような回答をアゲて

エビフライボタン、結局一度も使ったことない

嫌・不安な予定があるときどうなるかを教えて

バイト前はめちゃくちゃ早く準備するのに遅刻ギリギリまで家を出られません

オモコロエアプ民にとりあえず見てほしい記事?をアゲて

『さんさーら!』の記事を読んですごい!となったので… 記事以外のコンテンツも教えてくださると嬉しいです。

男の子のゆる〜い友情漫画をアゲて

君と僕。やflatあたりが好きなので似た感じのやつ…癒されたい…

2次元の推しを決めるとき声(CV)を重視するかを教えて

最初は気にしつつも結局キャラで好きになる派です どれくらいの率でいるのか知りたい

言われるまで気づかなかったことをアゲて

洗面所の鏡、開けられることを知らずに1年暮らしてました

送り仮名は一緒だけど読みが違う漢字をアゲて

認める(みとめる/したためる)とか。

毎日これ頑張ってる!ってことをアゲて

わたしはとりあえずカーテンを開けることを頑張ってます。 みんな頑張ってるんだなって思ってわたしも頑張れるので… 全員に?を送ります

緑って暖色だと思うか寒色だと思うかを教えて

色見本→ https://images.app.goo.gl/UGHrFz6LiV47mmRP9 調べたら中性色というらしいですが、わたしは暖色に思えます。

「踊りましょ、ヘイ」派か「さあ踊りましょ」派かを教えて

わたしは前者です。「さあ踊りましょ」って語呂悪くない…?

マンドリンに触ったことある人、手をアゲて

弾けなくてもいいです。 どれくらいメジャーなのか気になって…

なんでもっと流行らないの?ってアーティストをアゲて

プレゼンお待ちしております。聴きます。 わたしからはCYNHN(スウィーニー)ちゃん、歌声もMVもかっこいいので聴いてください…… https://youtu.be/AaxPzPlvF-s