ホーム しおさんのマイページ
ワア!見てくれてアリガトウ!ワタシもアナタを見ているヨ!

人がカラオケで歌っていたところから覚えた曲をアゲて

わたしのレパートリー、だいたい人のパクリ

就活の面接でだいたい訊かれることを教えて

今まで就活経験ゼロで最終面接まで来てしまいました… デザイン系のベンチャー企業です。 回答ついでに激励してくださると嬉しいです。

おはよう/こんにちは/こんばんはの境目の時間が知りたい

起きたときがおはよう、12時からこんにちは、18時からこんばんはな気がしているけれどこれは一般的なのでしょうか

マイナーだけど便利なスマホアプリをアゲて

登録した人の誕生日をお知らせしてくれるアプリが便利でずっと使ってます。

おじいちゃんおばあちゃんになったらやりたいことをアゲて

どうしても長生きする気になれないので何かメリットをください

髪がふわサラロングなキャラをアゲて

どうやらそこに惹かれるようだぞと気づいたので。 カードなどの画像でなびいたりふわっと広がっているとさらに嬉しいです。 (例)デレマスの依田芳乃さんが好きです。

美容師さんと喋るときデタラメを言うかを教えて

美容師さん、ネイリストさんなど。わたしは6、7割は口から出まかせ(あまり知られたくないことばかりなので…)

なんでもっと流行らないの?ってアーティストをアゲて

プレゼンお待ちしております。聴きます。 わたしからはCYNHN(スウィーニー)ちゃん、歌声もMVもかっこいいので聴いてください…… https://youtu.be/AaxPzPlvF-s

マンドリンに触ったことある人、手をアゲて

弾けなくてもいいです。 どれくらいメジャーなのか気になって…

「踊りましょ、ヘイ」派か「さあ踊りましょ」派かを教えて

わたしは前者です。「さあ踊りましょ」って語呂悪くない…?

緑って暖色だと思うか寒色だと思うかを教えて

色見本→ https://images.app.goo.gl/UGHrFz6LiV47mmRP9 調べたら中性色というらしいですが、わたしは暖色に思えます。

毎日これ頑張ってる!ってことをアゲて

わたしはとりあえずカーテンを開けることを頑張ってます。 みんな頑張ってるんだなって思ってわたしも頑張れるので… 全員に?を送ります

送り仮名は一緒だけど読みが違う漢字をアゲて

認める(みとめる/したためる)とか。

言われるまで気づかなかったことをアゲて

洗面所の鏡、開けられることを知らずに1年暮らしてました

2次元の推しを決めるとき声(CV)を重視するかを教えて

最初は気にしつつも結局キャラで好きになる派です どれくらいの率でいるのか知りたい

男の子のゆる〜い友情漫画をアゲて

君と僕。やflatあたりが好きなので似た感じのやつ…癒されたい…

オモコロエアプ民にとりあえず見てほしい記事?をアゲて

『さんさーら!』の記事を読んですごい!となったので… 記事以外のコンテンツも教えてくださると嬉しいです。

嫌・不安な予定があるときどうなるかを教えて

バイト前はめちゃくちゃ早く準備するのに遅刻ギリギリまで家を出られません

エビフライを連打したいので押せるような回答をアゲて

エビフライボタン、結局一度も使ったことない