ホーム しおさんのマイページ
ワア!見てくれてアリガトウ!ワタシもアナタを見ているヨ!

訊かれてすぐ答えられるようないちばん尊敬する人ってみんないるのかを教えて

みんなすごいから同じように尊敬はしてるけど一番となるとウーン…ってなる いる人はよかったら誰かも教えてください

おままごとを上手にするコツを教えて

昔から小さい子と遊ぶのが苦手です。特におままごとが苦痛です。親戚の女の子と遊ぶ機会があって、仲良くなりたい気持ちはあれど一緒に遊ぶのが苦手なので壁を感じています…。なんかコツあったら教えて〜

偏見に対する反論をアゲて

うつ病患者がみんなWANIMAが嫌いだと思うなよ

レディースのパンク系・ゴシック系ファッションで安いブランドを教えて

髪型を変えたのでファッションの系統も増やしたいなと思って。 黒のレースアップスキニーとか欲しいです

怖いナンパされたときの対処法を教えて

集団(4人くらい)でナンパらしきものをされました。腕を掴まれたりマスクずらされたりと距離感が近く、無視したりきっぱり断ると逆上されそうで怖かったです。みんなどうやって回避してるか教えて〜〜〜

【コメントに詳細あり】おすすめのSwitchでできるゲームを教えて

・(ストーリーがある場合)重すぎないもの ・王道RPGは苦手 ・ホラーやグロもいけます ・1人でできる、通信などがないもの ・インディーズ可、むしろありがたいです

2week・1monthが多いカラコン通販サイトが知りたい

Mew contactを使っているのですが最近欠品になることが多く、他のサイトへの乗り換えを考えています 安全性も含めて教えて〜

おすすめのドライシャンプーを教えて

心を壊すとマジでお風呂に入れない

出目・奥目の判断基準を教えて

最近流行りじゃないですか、なんもわからん。どっちになりたいとかじゃなく似合うメイクとか知りたい

色営業だと思われないためにするべきこと・するべきでないことを教えて

男女混合バーで働いている女です。キャバやガルバじゃないので色を使いたくないのですが、勘違い(言い方悪いけど)されないためにするべきことを教えてください。これされたら恋愛営業だと思っちゃう、みたいなのも頼む。

1つのメディアでしか聴けない良曲を教えて

アルバムの中にしか出てないとか、サブスクでしか聴けないとか。

桜リキュールのおいしい飲み方・割り物を教えて

カルピスがおいしいらしいというのは聞きました。 シェークの技術がないのでステアのみで作れるものだとありがたいです…

世代じゃないけど知ってるコンテンツをアゲて

みーど・ふぁーど・れっしー・そっらっおっ

喫煙者のみなさん、煙草あるあるをアゲて

メンソールのカチッてするやつ、レギュラーしか吸わないと潰し方が永遠にわからん

部屋干しの臭いがなくなる洗剤orライフハックを教えて

アリエールの部屋干し用洗剤ですら臭うから何使ってるか教えて〜〜〜! 臭いが付いた後の対処法とかも教えていただけると嬉しいです。