ホーム mmkさんのマイページ

原宿さん加藤さん永田さんが「太った三銃士」みたいに呼ばれてるオモコロの記事をを教えて

昔のオモコロ記事で急にまた見たくなって検索したけど出てこなかったので。 詳細は覚えてないけど昔より太ったよね〜みたいな感じで3人が「三銃士」と呼ばれてた気がします。 コンプラ的なアレで消された?

筒井康隆の好きな短編をアゲて

私は幻想的な雰囲気のやつが好き。『熊の木本線』『エロチック街道』『ヨッパ谷への降下』とか。

普段アニメを見ない人にオススメのアニメを教えて

ジブリくらいしか見ないです。 アマプラかネトフリで見れるやつだとうれしいです。

子供の頃憧れたものをアゲて

なぜか日めくりカレンダーに憧れてました。 めくるのが面倒という理由で買ってもらえなかった

イヤーワームの対処法を教えて

たまたま聞いた曲が、頭の中を無限ループするやつ。スーパーで流れてた曲が頭を離れない。助けてください。