ホーム mmkさんのマイページ

知的好奇心を満たす動画・音声コンテンツをアゲて

ネット上で視聴できるものなら何でもいいです。

筒井康隆の好きな短編をアゲて

私は幻想的な雰囲気のやつが好き。『熊の木本線』『エロチック街道』『ヨッパ谷への降下』とか。

いい香りのボディソープを教えて

値段は問いません あなたが思ういい香りでいいです

嫌な気持ちになる作品を見たい理由を教えて

「嫌な気持ちになったり後味が悪い作品」を探してる人をコロモーとTwitterで立て続けに見て、その気持ちがわからなかったので教えてほしいです

絶望から救ってくれた作品をアゲて

映画、本、音楽、漫画、アニメなど何でも。

変でかわいい曲をアゲて

ジャンルは問いません。

一日の平均スマホ使用時間を教えて

iphoneの人は設定→スクリーンタイムで見れます。 8時間超えてるんだけどやばいかな…

100均では買わない方がいい物をアゲて

100均で買ったシャーペンがすぐ壊れました

Twitterからコロモーに来た人は手をアゲて

コロモー公式がたびたびTwitterでバズってるのを見るのですがそこからコロモーを知って使い始めた人がどれくらいいるのかが知りたいです

子供の頃憧れたものをアゲて

なぜか日めくりカレンダーに憧れてました。 めくるのが面倒という理由で買ってもらえなかった

オイリー肌あるあるをアゲて

一回にあぶらとり紙5枚くらい使う 助けてくれ〜

有名人の好きな逸話をアゲて

芸能人でも文豪でも歴史上の人物でも