ホーム 朝餉さんのマイページ

自分の顔、どのくらい把握してるかを教えて

鏡なしでは薄ぼんやりとしか思い出せないけど全くわからない訳では無い

タイプの違う天才が何人もいるアイドルグループをアゲて

イコラブに髙松瞳と齊藤なぎさと野口衣織がいたのやば~!とか、ふるっぱーが櫻井優衣と松本かれんどっちも抱えてるのすご~!とか、ベクトルの違うアイドルの天才が一つのグループにたくさんいるやつを浴びたい 男女と次元は問いません

卵おじやに混ぜるとおいしい食べ物を教えて

めんつゆ+じゃこ、醤油+ツナ缶の組み合わせは試しました。ちょっと飽きてきたので他にあれば教えてください。

ガチで歌が上手い女性声優を教えて

夏吉ゆうこさんが上手すぎてひっくり返ってる

【解決済み】このうろ覚えの小説のタイトルが知りたい

・何年か前に現代文の模試か問題集で読んだ ・育児や生活に疲れ気味の女性が出てくる ・部屋の小窓から眺める空だけが救い ・子どもが窓から物を投げていて、下の家からクレームが入り窓に網がかけられる ・もしかしたら角田光代さんが作者かも どう検索をかけても駄目でした。誰か知っている方はいませんか……?

一般的な女性名で、アイマスのアイドルにはいないものをアゲて

あんなにいたらけっこう難しいのでは? ※漢字の違いをあげていくとキリがなくなってしまうので、平仮名での読み方で考えていただきたいです。

二次元アイドルで、グループで一番ダンス上手い設定のキャラを教えて

CGライブでの動きの差や中の人のダンス力を比較して楽しみたい気分なので……お願いします!

明日お弁当なのにふりかけがないです。何か案はないかが知りたい

ネットで調べたら鰹節やネギ海苔が使えるみたいでしたがそれもなかったです。用意してあるおかずはかなり薄味です。助けてください……

白髪・銀髪の片目隠れキャラを教えて

ぱっと思いついただけで三人いるし探せば山のようにいそう

耳に力を入れると頭の中で「ゴー」といった低い音が鳴るかを教えて

全人類そうだと思ってたんですけどそうじゃないらしいと聞きました。いまいち信じられないのですが実際皆さんはどうですか?
#暮らし  #健康  #音  #耳 

二次創作のパロディに使えそうなものを教えて

暇な時の妄想のタネにするので…… (家族パロやホストパロなどの、現代社会で成立するようなものだとすごく嬉しいです。某魔法学校パロなどの作品パロや、大正ロマンなどのパロももちろん募集しています)

自ジャンルに欲しいと思ってる他ジャンルのオタクを教えて

個人を特定できないくらいにぼかしてね! 私は某ジャンルのMV風MAD職人の方が欲しいです。あのクオリティで自ジャンルのMVつくってほしい。

健康的な太り方を教えて

のんびりでもいいので最低限2㎏太りたいです。

社会人の皆様、どうやって出勤のモチベ保ってるのかを教えて

大学の春休み中出勤時間社会人並みの働き方してたら今わりとガチめに病みそうになっています。数年後にはこの生活をコンスタントに行っていくのだと思うと吐きそうです。社会人の皆さま、どうして会社に行けているのですか……?

人生初コメダのモーニングに行くので、おすすめのドリンクを教えて

やっぱりスタンダードにコーヒーでしょうか。変わり種でもこれ飲んどけっていうのがあればどんどん知りたいです。

飽きずに毎日できる10分くらいの運動を教えて

あまりにも運動していないことに危機感を覚え始めたので…… 肌が弱くこの季節は日差しに当たれないので、屋内でできるものだと有難いです。