ホーム みずさんのマイページ

誰にも言わないからあなたの好きな人が知りたい

お願い!応援する!誰にも言わないから! といわれたときに何と答えるか

にじさんじの叶さんを連想させるものを教えて

叶さんを推している知人への誕生日プレゼントに、ささやかな日用品や文房具を渡したいなと思っているのですが推しの概念が入っていると嬉しいかなと思って…… 私はまだにじさんじにわかなので、詳しい方に教えてもらいたいです

マリオ&ルイージRPG3のラスボスの曲みたいな感じの曲を教えて

上手くは言えないんですけど哀愁?みたいなところとかアップテンポなところとか、優雅なフレーズと細かいフレーズみたいな感じとか……説明下手ですみません。こんな感じの曲あったら聞きたいです。 ↓参考までに https://youtu.be/u5nxtGmeZ98

おはよう!早起きできた私への褒め言葉をアゲて

休日いつもは12時まで寝てるのに、今日は早起きできちゃった!

限界関係性オタクにおすすめのSCPを教えて

SCP、多すぎて手を出しづらいなあと思っているのでオタクが好きそうなものおすすめして貰えるとうれしいです

VTuberって2次元?3次元?どっちなのかが知りたい

わかんねえ 見た目が好きだったら2次元として推してて、内面が好きだったら3次元として推してる みたいなことになるのかな

FGOシャーロック・ホームズについて思うことを教えて

黒幕説・裏切り者説・フォーリナー説・ビースト説・晴明説 いい加減にしろ でもそんな疑われまくりの胡散臭いホームズが好き

誕生日といえばを教えて

おたおめアイシングクッキーを作ろうと思っているのですが、誕生日ケーキとクラッカー以外に誕生日といえば何があるのか思いつかない 助けてください

持久走の走り方を教えて

学校で持久走をやっているのですが、20分で3kmを走りきれなくて…… どういう意識とか走り方をすればいいのでしょうか 走りきりたい

みかんの皮を食べてたことがあるかを教えて

幼稚園の頃食べてた記憶があるんだけど、誰に言っても共感して貰えない 先生が食べるよう言ってた気がするんだけど、別に無理やりいやいや食わせられてた訳じゃないし……なんだったんだろう てか皆食べてなかったの?

ピクミンにおけるキノコって何?

最近ピクミンブルーム始めたんだけどキノコってなんで討伐対象なの?悪しきものとされてるの?

今回のぐだイベの感想を教えて

私はオールバック龍馬の悪い顔に心を貫かれてから記憶がない

推しのアンチスレは見るかを教えて

私は見る そしてダメージを受けて悲しい気持ちになる

明日の現代社会のテストの時事問題何が出ると思うかを教えて

青年期・哲学・キリスト教イスラム教の範囲からです 個人的にはタリバンの話が出るのかな〜と予測しているのですが哲学とかどうやって出してくるのか全然わからなくて・・・それぞれでもどれか一つからでもよかったら協力していただけるとありがたいです