ホーム 日和雨さんのマイページ

音楽を聴くときに注目するのはどこかを教えて

初めてその曲を聴いたときとか皆さんどこに注目しますか?

しりとりで使ったらかっこいい言葉を教えて

モホロビチッチ不連続面ん!!(自滅)

「シンデレラ」の曲といえばなにかを教えて

一応四択ですが他にもあるかもしれません。読み方縛りでお願いします。 ロミシンは…諦めました。

ファンとして、許せるか許せないかギリギリなことを教えて

おい!よねずって打っても米津玄師は出てこないんだぞ!!気を付けような

お嬢様学校に通うお嬢様、悩みを教えて

私って孤高の存在だと思っていたら案外そうでもないのですわね~~!え?フォークとナイフが逆?私全然庶民でしてよ~~

世代じゃなくてもささりそうなものを教えて

ニコニコ動画とか今時の学生知ってんのかな?組曲はいいぞ。

ご飯の呼び方はどっち派かを教えて

普段呼ぶ方の言い方をこたえてください。 晩ご飯追加忘れてました

最近コロモーで流れている広告はなにかを教えて

自分は大量に流れてくるシミ取りのやつとか歯を白くするやつ。 あれ本当に効果あるのかな?

英語の発音が上手な歌い手をアゲて

個人的にはReolさんのやつがすごい好きです

今年やり残したことはなにかを教えて

もう12月ですってよ奥さん

ニコニコメドレーで一番好きなのはなにかを教えて

10周年などは原作に含んでください。 アレンジバージョンはその他とし、コメントで解答してください。

今シーズン静電気感じたかどうかを教えて

自分はセイデンキニンゲンなんでもうすぐでかいのを感じそうです