ホーム 日和雨さんのマイページ

授業の時間が休み時間までのびてしまうことを許せるかどうかを教えて

どれくらいの時間なら(まで)っていうのがあったらついでに教えてください。

ファミレスにいる人のモノマネをアゲて

え~、ちょっとこれとこれ混ぜたらうまいんじゃね??

100均でギリできる贅沢なことやものを教えて

大量買いするとかではなく、安価にできるけど贅沢なことを教えてください。

BeRealを使っているかどうかを教えて

ああいう系のSNSって問題とかも引き起こしそうだけど、正しく使えば楽しそう…

「え?その曲ってそのジャンルだったの!?」ってなった曲を教えて

個人的には昔、恋愛サーキュレーションがアニソン(化物語)って知った時の 衝撃が大きかったです。

個人的に鳥肌がたつ曲を教えて

自分はMay'n(中島愛)さんのライオン初めて聴いたときに涙があふれてきました。

ムスカ大佐の名言と言えばなにかを教えて

なぜか印象深く残っているキャラクター個人的にNo.1 他にも「見せてあげよう、ラピュタの雷を!」とかいろいろありますが

全く使い道のないライフハックを教えて

エミューがいる家庭でしか使えないライフハック →花を与えて、気を取られた隙に自分の作業をする

儀式あるあるを教えて

火を囲んで謎の言葉を叫ぶ(ドラクエより)

桃鉄最強カードは何かを教えて

古今東西なんでもおk 個人的には君がすべて!とエンジェル(進化済みのミカエル)で無双するのが好きです 組み合わせでも可