ホーム 制服チャンさんのマイページ

マジの大好物を教えて

鮭のルイベ漬けを初めて食べた時は生きててよかったと心の底から思いました。

エグいくらい無気力な私へのアドバイスをアゲて

心療内科で薬貰って飲み始めたのにまぁ見事に何も変わりません…やらなきゃ行けないことが沢山あるのは分かってるんだけど体がほんとに動かない…誰か私と同じ方、同じ経験をしたけど立ち直れた方いませんか…

無料期間でゴールデンカムイ読んだ人、感想を教えて

無料期間だから読め!(ゴールデンカムイを推すオタク)

飲食店でイラッとした経験をアゲて

客側、店員側どちらの意見も聞いてみたいです 私は店員側なのでタメ口を使ってくる客にイラッとします

昔好きだった人との接し方をアゲて

小さい頃、従兄弟にガチ恋拗らせていて、10年くらいたった今でも喋りかけられると「オォホォン…」となってしまいます。

人に言われてめちゃくちゃ嬉しかった言葉をアゲて

人に嬉しいこと言われると自己肯定感が2㍉だけ上がるよね この間通りすがりの知らんサラリーマン3人にお姉ちゃん顔ちっちゃ!かわいい!って言われた時生きててよかったと思いました

絵文字にした時のCP名をアゲて

??、??‍?みたいに伏せてあるやつ 見るの好きなので

コンビニでつい買っちゃうオススメの物を教えて

コンビニに支払いに行ったら買う予定のない砂肝と酒、いつの間にか買ってる時あるよね

タバコに対する偏見をアゲて

タバコ吸う男は9割9分クズ

皆の部屋に貼ってあるポスターを教えて

貼ってない人は好きな犬、猫の種類をアゲて

推しのグッズ、どれくらい集めるかを教えて

缶バッジは集めるけどアクスタとか要らないくない?笑派だったんですけど普通に10人くらいいます 種類とか掛けた金額とかこれは買わないみたいな信念を詳しく書いてくれると嬉しいです

やらないといけないことが迫っているのに謎の余裕が出たときにすることを教えて

就活関連のことを色々しないといけないのに何故かソリティアにハマりました。辞めれません。

家出る支度はするのに家から出れない人は手をアゲて

髪もセットしてメイクもしてるのに家から出れない…何が嫌って訳じゃないのに…助けて…

人生で1番辛かった経験を教えて

精神的でも肉体的でも… 私は食あたりになってトイレで下しながらゲロ吐いた時に本気で三途の川を渡りかけました

アリエクで買ってよかったものをアゲて

かわい〜し安〜い!と思うのですが届くのが遅い… でも買ってよかったものをアゲて

車の運転をしながら聞きたい春っぽい曲をアゲて

車の運転怖いので恐怖を紛らわせるような春っぽい曲を教えてください

タイプの異性の外見を教えて

これだけは譲れないっていうポイント 私の異性のタイプは黒髪ピアス無し胸板の厚い方です

今まで似ていると言われた有名人をアゲて

嬉しかったものから未だに納得いっていないものまで 最近はTWICEのチェヨンに似てると言われましたが、高校生の時はキ○タマに似てると言われたことがあります 振り幅何?