ホーム 緑青さんのマイページ

セットで描かれがちなものを教えて

太陽と月、ルビーとサファイアみたいなの

シリーズものの小説タイトルに入ってそうな単語をアゲて

「探偵団」ってついてたら間違いなく既刊があると思ってる

今新刊を心待ちにしている漫画をアゲて

「多聞くん今どっち!?」と「なまいきリトルプリンス」の新刊を楽しみにして生きている

クリア後に時間が巻き戻らないRPGやアクションゲームを教えて

ラスボス倒したぞヤッター!のあとセーブして、そのデータをロードするとラスボス前まで時間が巻き戻ってるのがあまり好きではないので……

キャラロストと武器ロスト、どっちがまだ耐えられるかを教えて

武器ロストはまだいい レア武器はもったいなくて使えないタチだし

存在しないブラウザゲーム「デビューまであと5日(略称デビいつ)」の推しを教えて

私はやっぱり月村真広(つきむらまひろ)くん わかりやすく爽やか好青年かと思いきや仲良くなるとマネージャーにヤンデレじみた言動取ってくんのがあまりに落差ありすぎてあっさり落ちましたね沼に あと持ち歌の「寝言は寝て言え」がタイトルから想像つかないくらいキュンとするラブソングなのも推せる

身内にジャニオタがいる人あるあるをアゲて

車の中でずっとアルバムを流し続けるので、結果そのグループの歌を覚えてしまう

このままじゃメインヒロインからモブに格下げされそうなの!生き残る秘策が知りたい

どうしよう…!私より後に出てきたほんわか系後輩ヒロインがめちゃくちゃ人気あるの! 今時ツンデレ幼馴染とか流行らないよね!?

【解決しました】この本のタイトル・作者を教えて

・主人公は小学生の男の子、絵を描くことが好き ・夢野孫二郎と名乗る男に「孫を貸すビジネスをやるから君もやってみないか」と誘われて請け負う ・最終的に夢野孫二郎は詐欺容疑で逮捕される、本名は花田健治(漢字は合ってないかもしれない) 孫貸しますみたいなタイトルだった気がするけどググっても出てこない…

たったこれだけで改善するんか…ってなったエピソードを教えて

「髪を乾かすときは温風であらかた乾かして、冷風で仕上げる!たったこれだけで寝癖がつきにくい!」 嘘乙とおもってやってみたら結構効果があってマジかい…ってなってる

この村で起きた怪事件について調べている。些細なことでも構わないので事件のことが知りたい

私か? 私はただのジャーナリストだよ(名刺を差し出す。それにはごちゃごちゃとまどろっこしい肩書きが連なっていて読みづらい)

自分の「めんどくさ〜」な気持ちに救われたエピソードをアゲて

寝る前無性に腹が減ってしまった→昨日買った肉巻きおにぎりを開けようとした→レンチンが必要だったので「じゃあいいや…」となり布団に戻れた

子供の頃、医者や病院で思い出に残っていることをアゲて

子供の頃耳鼻科に通っていた 結構しんどい治療が終わった後、賄賂のようにぼんとシールの束を渡されたことがありかなり興奮した記憶がある