ホーム かなかまさんのマイページ

思い出せないPCゲームを教えて

顔ないくらい簡素な絵で、俯瞰で見るオフィスやショッピングモールにたくさん人がいる。歩く歩道を止めたりライオンを逃したり博士のフラスコを飲んだりコピー機を感電させたりして全員を大変なことにするhappy wheelsみたいなバカグロゲー。ついでに実況してた人も知りたい。

ビアードパパみてぇなフレグランスを教えて

おいしそ〜〜なやつ 香水でもヘアスプレーでもコスメなんでも可 店舗くらい香り強いのがあればいいな

今Switch買うなら新品中古どれがコスパいいかを教えて

新品高いし次機出そうだし迷う 1年は使いたい(ポケモン)けどバッテリー的に中古アリ?使い倒されてて半年でバッテリー死ぬとかない? 有機ELとかHADとかライトで妥協もあるしもうわかんないけど3万超は出せない〜〜

ギリギリのスリルを味わえる趣味を教えて

提出期限まで残り5分の時のヒリつきが癖になってやめられません...。安全にこの感覚を楽しむには何したらいいですか?

モンゴルナイフさんが着てるデニムワンピを教えて

https://omocoro.jp/radio/318167/ https://youtu.be/SdmX-k97hHo このラジオとこの動画のお洋服です

主従関係にある2人組を教えて

物理で所有してる、ご主人様や雇用主がいる、単に忠誠を誓っている、SMの人など

みんなの消費活動を教えて

お金を使うのがやみくもに怖い Switchもビビって買えなかった 困ってます!目を覚まさせてください!

「先生」に対しての歌を教えて

地獄先生とかヒッチコックとかみたいな感じ 教師だけではなく、先生

朝弱い民が使ってる自信のある目覚ましを教えて

行かないといけない系目覚ましがいいけど、アプリしかねぇ...アプリはたまに鳴らないから信用できん

冷蔵庫を掃除する頻度を教えて

うちの冷蔵庫だけ汚すぎる気がする

病院代に月いくらかけてるかが知りたい

頭痛や不眠、ニキビやドライアイ、アレルギーや生理痛など定期的なQOLのためのもので、薬+診察で検査なしだとして...

傍若無人なキャラの作中一番の蛮行を教えて

めちゃくちゃなことしてる本当に人の話聞かない酷い奴のこと知りたい

ムラのすごいネイルポリッシュを無駄にしない方法を教えて

テクスチャがどろっと重くて筆の縦筋に沿って濃淡がはっきり出て使えてない けど色は好き ネイルチップに使う以外で何か...薄め液とかで軽くなったりしないかな しないか

手近な掃除に使っている物を教えて

なんか手鏡とか机が汚いとき、ティッシュを使うんだけどなんか嫌