ホーム かなかまさんのマイページ

手近な掃除に使っている物を教えて

なんか手鏡とか机が汚いとき、ティッシュを使うんだけどなんか嫌

同人グッズで嬉しかったものを教えて

私はレターセットとメモ帳が嬉しかった 送る相手はいないですが...

売ってたらまあ欲しいと思うグッズを教えて

コインケースとクリアポーチならどっちが需要あるのかなど身近なのが知りたい アクスタケースとか実際いるのか

絵を描いていて気づいた間違いを教えて

本当は首って、顎の下くらいまでですぐ肩でした

子供のころ語感だけ知った難しいことばを教えて

どこで知ったかも知りたい 例 十把一絡げ アップルドットコム

気持ち悪い果物を教えて

食べれるのか、美味しいかも

もう叫んでんじゃん...ってボーカルの曲を教えて

えっ泣いてる?って人も 複数教えてくれたら助かります 思い当たらない人はレモン生でいけるか教えて

パッケージがよい何かを教えて

僕はクラウスの石鹸と一保堂のティーバックと缶! 蚊取り線香の箱も好き

お絵かきの練習法をアゲて

みんな練習練習だけいって何かわかんないんだ... 好きな人の模写とドローイングと美術解剖学の本読んで写すのは知ってる

ベランダ、好きにできるならどうするかを教えて

「いらないから部屋を広く」「二階建てに」「屋上にほしい」「ガラス張りで換気扇」など

ハンディ扇風機を手に入れた理由を教えて

もしかしてなにかで貰った人もいるのか、いつ買おうと思ったのかなど

装丁、本文デザインが好きな本を教えて

漫画、小説、雑誌、カタログ、教材、CDなんでもOK

おすすめのかっこいい曲を教えて

OSTER project生まれきくお育ち 歌詞大事派 エレクトロスウィングと民族音楽も好き チャランポ、kitri、tempalayなどを Spotifyで見つけたけどもっとほしい

みんなのマイフェイバリット常用飲料を教えて

おうちに置いて常に飲んでる大きいやつ、何?