ホーム 洞窟ちいさ〜いさんのマイページ

空港で気をつけた方がいいことを教えて

来月飛行機乗るんだけど最後に乗ったのが中学の部活の遠征だから、自力で飛行機乗るのが初めてで怖い 気をつけた方がいいことというか「全て」を教えて欲しい

淫夢を見る方法を教えて

生活で嫌なことが多すぎて、エッチな夢を見ないと耐えられません 話題のヤクルト1000を1週間ほど飲みましたがまだ見れていません!

人生で一番最初に自分で買った(買おうと思っている)デパコスを教えて

人生初デパコスは絶対これがいい!社会人になったら絶対買うぞ!と思っていたトムフォードのアイシャドウが廃盤になると聞いて凹んでいるので、皆が何を買った(買おうと思っている)のか聞きたいです

みんなの人生リップを教えて

気に入っててずっと使っているもの、特別な思い入れがあるものなど教えてください!

幼少期の推しと今の推しに共通点があるかを教えて

5歳頃まではブラックジャックとキャプテンハーロックの顔ファンでした。小学生あたりでCCさくらの雪兎さんから華奢で賢そうなキャラが好きになり、2年前にガタイの良いアイドルに惚れてから 自分はずっと華奢なキャラが好きだと思ってたけど実はずっとデカい人間が大好きなんだ…と自覚しました

今日は勝つ!という日にするメイクを教えて

ラメをギッチリのせるとか白いアイライン引くとか眉毛ピンクっぽくするとか…大切な日は絶対これを使う!みたいなのも聞かせてほし〜

好きなKPOP日本語バージョンの歌詞を教えて

cinema/CIXの가끔 빈칸인 내일이 두려워질 땐 네 곁에 발맞추는 날 기억해(時々、空白の明日が不安になったら 君のそばで一緒に歩いている僕を思い出して)が日本語版で「見えない明日が怖いなら隣でずっと手を繋ごう」になってるの聴いた時震えた