ホーム 質問 人物 幼少期の推しと今の推しに共通点があるかを教えて
2021-11-14 20:39:51
洞窟ちいさ〜いさん の質問
非公開

幼少期の推しと今の推しに共通点があるかを教えて

5歳頃まではブラックジャックとキャプテンハーロックの顔ファンでした。小学生あたりでCCさくらの雪兎さんから華奢で賢そうなキャラが好きになり、2年前にガタイの良いアイドルに惚れてから 自分はずっと華奢なキャラが好きだと思ってたけど実はずっとデカい人間が大好きなんだ…と自覚しました

かまどさんの好きなところをアゲて

回答数:10
回答募集中!

アカウント名の決め方を教えて

回答数:11
回答募集中!

好きな人をを教えて

回答数:3
回答募集中!

死体の埋め方を教えて

回答数:8
回答募集中!

かな4文字の日本の女性名をアゲて

回答数:15
回答募集中!

好きな検索実況者を教えて

回答数:1
回答募集中!

好きなピザを教えて

回答数:6
回答募集中!

タイトルが空白の曲を教えて

回答数:4
回答募集中!