ホーム ミネラルドリンクさんのマイページ
『意味のないアンケート』は飽きなければ2日に一回ぐらいのペースで出します

加工する前の原料が意外とわからないものをアゲて

プラスチックは石油で出来てるみたいな

-1.5 よりも小さな整数の内もっとも大きな数を答えよ。で答えが−2になぜなるかを教えて

中学二年で復習していたらわからなかったので教えて下さい。それもこんな基礎中の基礎をすいません

(^O^)🎤アンケート名に関するお知らせでーす。みんなの答えをアゲて

あ、今回は名前アンケートなので一番多かった名前でアンケート名は固定で(うp主が変えたいなーと思ったら勝手に変わるかまたアンケートします)

意味なんて無いアンケートpart7 みんなの考えを教えて

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\ <今ハマってるゲーム教えて!>  \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/ 自分はにゃんこ大戦争やってるけど今はもう受験であまりできてないけど、、、

入り切らないので下に書きます。下の回答の答えを教えて

i do`nt use this computer yesterdayで useがusedにならないのは何故か教えて 上のだと文字数が限界で入んなかった

1次方程式の分数の問題に整数が混じってる場合はどうやって解くのかを教えて

○x+3=○x みたいなとき ○は分数だと思ってください

中学一年の「○xy2」ってyを二乗してるのかどこの部分を二乗しているのかを教えて

できればどこを二乗しているのかx,とかyで表してください

等式の変換で分数は約分するのかを教えて

x=20ぶんの5y みたいなとき みずらくてすいません

こもろーと言ったらだれかを教えて

ころもーといったら〇〇さん みたいな感じでお願いします

あなたの思う最強生物を教えて

自分はクロカタゾウムシかな