ホーム MINAMIさんのマイページ

何をしている時が一番幸せかを教えて

私は寝たり食べたりしている時が 一番幸せです。

一番最初に始めた習い事を教えて

子供の時に一番最初に習った 習い事はなんですか? 私は年中の時に始めて そろばんを習いました。

北京オリンピックで どの競技を見るのが楽しみかを教えて

北京オリンピックで どの競技を見るのが楽しみなのか 教えて下さい。

行ってみたい国を教えて

行ってみたい国を教えて下さい。

今日好きの何編が好きかを教えて

今日好きの何編が好きかを教えて下さい。

好きな曲を教えて

好きな曲を教えて下さい。

異性にされてドキッとすることを教えて

異性にされてドキッとすること を教えて下さい。

異性の髪型でドキッとする髪型を教えて

「かわいい」「かっこいい」 と思う異性の髪型を教えて下さい。

自分が似合うと思う髪の長さを教えて

自分が似合うと思う 髪の長さを教えください。

髪の量が多い人のいい事を教えて

髪の量が多いのはみんな嫌がりますが、 なにかいい事はありますか。